ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2008.12.29 空港サジン
?たちは昨日(28日)の夜、韓国へ戻りました><

今日は【SBS歌謡大典】がありますね

こんな短期間に日本と韓国を行き来するのってめっちゃ大変…

疲れてると思うけど、頑張ってもらいたいですねっネオンハート

んーじぇじゅんとかゆの、、、怪しい

10124378309.jpg

怪しげだけど…カッコイイはーとッ

これはマスク?アイマスクにも見える。。。

10124378357.jpg
image1558036.jpg
image974716.jpg
10124381417.jpg
10124379243.jpg

じぇじゅん、お疲れ気味よね汗

なんかいつもと違うもん><

大丈夫かなぁ…。

10124379380.jpg
10124378311.jpg

ゆのとオソロなのね

ユンジェ好きにはたまらん~~

10124379772.jpg
image8489824.jpg

ゆちょんも何気に付けてる~~~

誰とメールしとるんだろぉー

10124379773.jpg
image8168234.jpg

なんか暗いね。。

じゅんちゃんーやぱ疲れてるんだろうね><

image70213.jpg
image4369634.jpg
image7438762.jpg

チャンミンカッコイイ

んーみんなお疲れだね

日本でも沢山の仕事だしぃ大変だよね。。。

ふぁいてぃーーーーーん!!
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
secret

