上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーん

もう残るところ今日入れて2008年はあと 2キラリラ

ほんと早すぎΣ(´∀`;)

今日は、レコード大賞ハート

はい、ヨロブンが忘れちゃうと嫌ぁ~だから今日のスケジュール

第50回 輝く!日本レコード大賞 (生放送) 18:30~23:10
MJ Special 紅白直前号! 25:10~25:50


ちゃーんと見なさいよ!!(何

MJは…

※紅白に出演するアーティストが紅白で歌唱する楽曲を歌っているシーンを特集する回になります。

だってよ

楽しみ~~



SBS歌謡大典

昨日(29日)行われましたね~4集のラストステージハート

カシちゃん達もたくさん応援しに行ったそうですねー

歌った曲は、【Wrong Number】【Mirotic】だそうです^^*

あと、ユノはDance Battle

ジュンスはPiano Battle【My Everything】という曲を歌いました
image149692.jpg
image3173982.jpg
image7510138.jpg

image6799196.jpg
image4415354.jpg
image3781294.jpg
image342336.jpg

じぇじゅん、カッコイイ

image849036.jpg
image8193756.jpg
image7863397.jpg


image1127274.jpg


Dance Battleのユノ・ユンホ

image7998061.jpg
image4108400.jpg
image1591445.jpg

ゆの~~~~><><

かっこよすぎる!!横顔とかまじ…好きすぎる

Piano Battleでのシア・ジュンス

image9538069.jpg
image1606739.jpg
image8994710.jpg




見て驚くなよ??(黙れ


セクスィ~な東方神起を見ろぉーー


image5934430.jpg

ヤバイ。。。。

もうこれ何よぉーーーーー

image2189652.jpg
image40571.jpg
image1734953.jpg
image2166506.jpg

みんなやばすぎるだろっふんわり





それにしてもキムさんは…(笑

もうセクシィ~で嫁やばいっす





image7636738.jpg

きゃあ~~~~~ぴかちゅハート


この刺青とかぁもう萌え萌え

もうじぇじゅんしゃん最高すぎる!!

素敵っっ

image2642213.jpg

ユノの笑顔も素敵ぃ~~


みなしゃん、どうでしぁ?

ホントお疲れの中、よく頑張ったね^^

疲れてるのにペンに見せないのが?だもんね

本当に輝いてるよ


10124469599.jpg
10124469601.jpg

空港サジンUPされてたから、貰ってきた

じぇじゅんかっこよすぎ素材屋405番地・ハート03

じゃあこの辺で^^
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。