ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょんっ

昨日のレコ大、感動しましたっ

EXILEが賞をとりましたね^^

少し残念だったけどあたしは嬉しかったくり抜きハート1

だってEXILEの名前が呼ばれた時にジェジュンとジュンスが立ち上がって…

本当に良い笑顔で拍手してたんだもんはーとッ

残念な気持ちもあると思うのに、本当に素敵な人たちですね^^*

自分のことのように笑って…もう素敵だよぅ

10124956443.jpg
10124956389.jpg

昨日のレコ大、トークはチャンミンでしたね

歌もいつも通り、上手でしたね~~

それにしても格好が素敵だったぁ!!

白いコートまじ素敵だった

じぇじゅんの白いファーになりたいと思いました><(黙れ
赤ハート(12月30日)金浦空港赤ハート

image7797774.jpg
image8708417.jpg
image7270102.jpg
10124782347.jpg
10124782346.jpg

今回はじぇじゅんしゃんだけですー><

みあん


昨日は日本に来てから紅白のリハーサルがあったみたいですね

image6044950.jpg

うわぁーぴかちゅ

またぁーあたしの好きなチェック着てくれてるじゃん

じぇじゅ~~ますます好きになっちゃうぉ

image3555892.jpg
image6804519.jpg

ユスユスユス(*´Д`)

ここでも仲良く話してますねっ!

じぇじゅにも相手してあげて~

image6099911.jpg
image6660352.jpg

ユスが相手してくれないからチャミとトーク始めちゃったじぇ(違w

なんかじぇじゅカワイイハート

image7584763.jpg

またまたゆちょん、じゅんすの方に!

かわいいっ

393521.jpg

かわーいいLOVEハート

じぇじゅんしゃんお辞儀してる

可愛過ぎるんだけどぉ~~

今日の紅白もファイティン!!
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

