ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
USER_IMAGE.jpg


もう~~今日で2008年も終わりだよぉおおお

もう本当に早いですね…Σ(´∀`;)

だってーもう12月31日だなんて

今年は、沢山のことを学んだ年でもあり、初めての生?体験でした

幸せと感じたことも、めっちゃ辛くて死にたいと思ったことも沢山詰まった一年でした。

でも大好きなチングに支えられながら1年を過ごすことができました(*´Д`)

今年は去年に比べて、沢山のチングも出来たし、心を開けるチングが増えてきました。

いっつも相談に乗ってくれるチング…いつもごめんね?

あたしはこう思うと、相談ばっかで…相談を聞くことはできたのかな。。

来年は!!チングの相談もちゃんと聞けるような人間になりたいです

頼られる人間になれるように頑張ります。

そして、人の痛みを分かる人間になりたいです。

?みたいに…はーとッ

そして、

このブログに遊びに来てくれたみなさん、こんなブログに遊びに来てくれて、

本当にありがとうございました!!

みんなの支えがあったこそがんばれたと思います。

いつもいつも、アクセスカウンタ、アクセス解析を見るのが楽しみでした^^*

こんなにもあたしのブログに来てくれてるんだなって思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

日本各地、世界の方々が見てくれてるってことが本当に嬉しくてなりません

これからも更新、頑張っていくので温かく見守ってやって下さいネオンハート

こんなジェジュンばっかのブログだし管理人超イタイ奴のブログに

来てくれてどうもありがとう。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

?ペン、チング、みんなみんな…

だ・い・す・き♡

はい~そういうことです!!

ではでは2008年、じぇじゅんの髪型セレクションいきましょうか~ハート(早速じぇじゅん

hero2008.jpg


まだまだあるかと思いますが…大体こんな感じじゃないっすか!?(誰

どれも良くて選べれないですね…ヲヲ

個人的には…やはりチェックのじぇじゅんがハート

いや、単にチェック着てるじぇじゅんが好きなだけなんですけどね笑w

ラストエンジェルのときの髪型とかカッコイイですよね~^^*

短いじぇじゅの髪型もいいし~、、、、もうやっぱ選べれないです><笑

otadios_img600x565_1205961077hi_1_24jh.jpg

2009年も沢山じぇじゅんを愛しまくるからねっぴかちゅ

I ♥ JEJUNG

それではみなさん、紅白期待しましょう~!!

良いお年を
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
secret

