ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
やっほぉ~い!

もう2009年ですよぉ~~~

沢山の年賀状・メールが届いて御機嫌のえりなですhaha

東方起からも年賀状届きましたね

また2009年アリーナツアーするんですね

アルバムは3月18日に発売予定らしいです

わーいにこッ

ツアーは5月からあるという噂も聞きましたよ

でももし5月に名古屋公演があったら…ちょい困る

体育祭の練習がぁああああー><

って訳ですよぉ

まぁーどうせ行きます

今年もぉー沢山応援しようじゃないか~い


みなしゃん、ラジかるの話もう知ってますかね?

?たちは第2部に出演するつもりだったんですけど、急遽韓国へ帰ってしまいました

楽しみにしてたのにぃー><

なんで、ラジかるやめてまで韓国に帰っちゃったのかなぁ…。

なんか気になるね
20090101143400s.jpg

c9eb1311d3bf47d8a7ef3fc1s.jpg

090101-2712jj_20090101145241s.jpg

c989c3be71a05f876f8ab7080c2ad32a_20090101145743s.jpg

また分かり次第書くので待っててね^^*


もうねーあたしは2009年なのについてない

CDTV!!生?見たくてずーと5時まで起きてようと思って…うとうとしつつも見てたのに!!

?のとこで寝ちゃってて見逃したぁーーーorz

なんちゅーことだww

まぁ録画バッチシだったから見れたけどやっぱさー生で見るのが一番よね><

もう自分は何やってんだ!!って感じだぁ

やはりジェジュンかっこよかった~

ラジオーー!!1時からやってたみたいですねぇ。。

桜JJ姫オンニからメール来て、PC開いて見たけど!!

どこで聴けるのか分からなかった謝罪~!

ってことで分からないまま終了~…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

気になる方はオンニのブログに内容書いてたので

矢印ココ

で見てね~^^

928bc181b669044f490e80e4d7bb59fb.jpg

ちゃっかりオンニのブログからパクってきたぉww(笑

個人的にはゆちょんのが一番いいかな~^^*

みんなウシさん可愛いね

ズームインにも出たね!普通に録画で見たんだけど

ジェジュンがもう乙女に見えてしょうがなかったようぅ~絵文字名を入力してください

170338257786042493.jpg

今年もびっくり ビックリ !管理人*えりなと…

東方神起*ジェジュン*すきすき♥を宜しくお願いいたしますハート
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
secret

