ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
東方神起は昨日韓国へ帰ってしまいました

10日まで休みがあるみたいですよ~

やぁ~との休みなので、ゆっくり身体を休めて欲しいですよね

空港サジンが昨日よりもあがってたのでUP↑しまうすミ二-

あとはズームインサジンと、CDTVのサジンをUPー
~金浦空港~

image3193903.jpg
image2483394.jpg
image2176767.jpg
image164422.jpg
image2250046.jpg
image5093735.jpg
image9750491.jpg

~CDTV~


10125556693.jpg
10125556695.jpg
10125556698.jpg

10125556888.jpg

じゅんちゃん、雪見大福食べてる

なんか可愛いねっ

10125578191.jpg

ゆちょん、ケースごと食べてる><

そんなゆちょんも可愛いよね~

10125556894.jpg

あけおめ聞けてよかったぁー

ちょっと早口で可愛かったぁ

10125557052.jpg

歌も良かったね^^*

~ズームイン~


10125610405.jpg

ファンサービスきたぁー

手振ってるじぇじゅんにキュンだわっハート

54.jpg

ジェジュン…ゆっくり休んでねくり抜きハート1
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 7
secret

