ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーん

今日は配達人しゃんのサジンをUPしまーすっ

?たちは10日まで休みなのでネタが無くなってきちゃって困ってます><

でも頑張るじぇ~~~

10123552700.jpg

それではど~ぞっ♪
10126047377.jpg

天気の良い日にゴロゴロしてみたいー

10126047376.jpg

じぇじゅん座ってるね^^

可愛い~

10126047374.jpg

10126047373.jpg

カッコイイ~!

もう早く見たいですねっラヴハート



今回は内容がめっちゃ薄いですが…

またなんかあったら更新するので^^*

20051113_91900.jpg

あんにょーんっ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
secret

