ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーん

昨日のやべっち寿司、めっちゃ面白かったですね~!!

しょうゆーことがツボッたぞぉーー

10126295123.jpg

東方起登場~くり抜きハート1
10126295124.jpg

ゆのが困ってるときにじゅんちゃんがフォローしてたね^^

ゆのもノリが良かったぁ~

10126295129.jpg

ちゃみだけ食べなかったね><

調子でも悪かったのかなぁ

10126295264.jpg

じぇじゅん~めっちゃ素敵

10126295272.jpg

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!笑


起…キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


はい。めっちゃ素敵なグループでしぁ

岡村さんもちゃーんと踊れてましたね^^*

じゅんちゃんのものまねパート?
10126295385.jpg

・・・・・・・

10126295274.jpg

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

10126295387.jpg
10126295392.jpg

しょうゆうーこと?BYジェジュン

超ツボーーーー!!

可愛いすぎたよぉ

10126295462.jpg

韓国語でみぃんな会議中。。。

あんなの、あんまり見れないからまじやべっちナイスだね

結局、じゅんちゃんに決定!

じゅんちゃんのものまねパート?
396.jpg

麒麟です…



低い声でなかったね><♥

でも面白かったーー!!

10126295468.jpg

フリがなかったのにジェジュンは、、、

しょうゆうーこと…言ってまった

このしょうゆになりたいぉww

めちゃイケ最高だわ!まーじーで


最近チャンミンはレーシック手術を受けました
ユチョン、ジュンスに続き?の中では3人目ですね~

image8855416.jpg

隣は院長さん

ジェジュンはドラマの打ち上げがあったそうです

10126223201.jpg

なんかにぎやかですね~^^

10126223202.jpg

じぇじゅんの隣の男!!

あんまりじぇじゅんを押さないでぇーーー><

10126223203.jpg

メガネじぇじゅんカッコイイね

10126223206.jpg

image7925790.jpg

じぇじゅん酔っちゃったのかな?

あんま飲んじゃいかんよー(誰

じゃあまたスケジュールやらなんやら書くので^^

ではではまたね~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
secret

