ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
みなさん、アニョハセヨ~

もう1つ携帯買ってもらえてウキウキな管理人でござまーす

ソフトバンクのチングはよろしくねーいうは

そんなことよりーー!!

昨日のさんま玉緒の夢スペシャル

いや~素晴らしかったですね^^

東方神起まじ最高な人達だと改めて思いましたよ

ユノとかまじ教え方にしても優しくて^^*

ジェジュンの喋り方に萌えまくってましぁ

それになんといっても大好きな赤チェック着てたしっ

でも嫉妬も凄かったなぁー(笑)wえ

そして、ハハハソング!

?たちは、何も知らない高校生たちがいる学校へ訪問したらしいですね~*

さぞかし、?ペンさんは嬉しかっただろう。。。

羨ましいねー><

ではでは追記へどうじょっ!
12月23日ソウル市内某女子高のあるクラスに訪問して 'hahahasong'を撮影したみたいですね^^

90e80e4d7bb59fb.jpg

ジェジュンは『ぼやっとした学生たちの姿がとても可愛かった』

『楽しがる学生たちを見たら今度訪問がもっと意味深く感じられる』
撮影の感想を述べたみたいです~

10126457370.jpg

くたびれて大変な大韓民国多い学生たちが
この映像を見て力を得たら良いだろうというのがコンセプトだそうです

10126457268.jpg

10126457266.jpg

じぇじゅんのシャツはピンクなんだねーハート

色合いがみんなカワイイ

ちなみに6日にこのhahahasong公開されるみたいです^^*


そしてカシちゃんの情報です

?たちはみんな10日まである久々の休みを楽しんでるみたいです

ジュンスはママ,パパがいる山に行ったりPIZZA屋に出没したりしてるそう

ユチョンとユファンくん(ユチョンの弟さん)とチャンミンはスキー場に遊びに行ったみたい

ジェジュンは自分の故郷である公州に帰ったそうくり抜きハート1

ユンホは自分の故郷である光州に帰って自分が出た学校である
'曠日高等学校'に奨学金を寄付したと言われてるびっくり ビックリ !

そしてfanサイン会もしたそうですね^^

光州で ユノを見た人々が本当に多いみたいですね!本当に羨ましい><♥

ではこの辺で
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

