ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
ヨロブン、あんにょーん

1日放置してただけで、情報がいっぱいでしぁ><

っっその前にぃーーー!!(何

今日、ずーっと待ってた、ジェジュンとオソロのリングが届いたぁ!!

1184791504305061b.jpeg

この指輪しゃん

超カワイイのん^^

薬指にはめてみたけど大きかったぁ><><

じぇじゅとオソロやったやった~ハート

これで二人は…←黙れ


はいはいはいwイタイお話ここまでで。。

?たちは6日から、中国の北京にお仕事しに行ってるようですね^^*

あぁー詳しいことは全然分からないのですが(;><)

とりあえず、画像がUPされてるので、、、

なので← 6日の空港サジンuPしまうすーミ二-

なんかなんか!!


ジェジュン達、北京に旅行兼お仕事に行ったみたいですね

ジュンスパパのお友達が北京に在住してて北京に行ったみたいです~^^*


+crebeau投資説明会というものに出席したそうです

ジュンスママも一緒にいるって説もあるそうですよぉ~!

6日の空港サジン・説明会サジン


10127166309.jpg
10127166400.jpg
10127378575.jpg
10127378486.jpg


なんかジェジュン太った!?

でもカッコイイ

10127378489.jpg

ゆちょんと、じゅんす、じゅの君もいたそうです^^

10127378573.jpg
10127378491.jpg

銀行?にも寄ったみたいですね!

カッコイイ(*´Д`)

10127378385.jpg
10127401582.jpg
10127401554.jpg



10127378855.jpg

スーツで出席したんですね

カラコン付けてるし、もうチェゴ~~~

10127378577.jpg
10127401553.jpg
10127401536.jpg
10127378379.jpg

10127378378.jpg
10127378276.jpg

では、また分かり次第書くので待っててね~!
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

