ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょん

「東方神起 4th LIVE TOUR 2009」


日程やらなんやら決まったそうですね~

あ、(仮)だそうですけど

今回の、ファイナルは~~~なんとっ!!

愛知県♪

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


もう嬉しすぎるー><

でも、思っても無かったですね(;゚Д゚)←

だってだっていつも東京とかでしょ!?

いや~今年は愛知かぁ~

みなさん、楽しみましょうね~jumee☆SaturdayNightFeverL(何

ちなみにビギではチケット販売開始されましたね^^*

席も4種類あって…今年は←すごいよぉおおおー。

一番高いのとか30000円だしΣ(´∀`;)

でも後悔しなさそうだけどね^^*

まーあたしはS席一般かなぁ

んもー待ちきれないぉ

strawberry天国配達人打ち上げ写真strawberry

10127379008.jpg
10127379006.jpg

監督さん?とも仲良くていいですね~

楽しそうに写真撮ってますね~!

10127379007.jpg

10127379004.jpg

ハンヒョジュちゃんとも仲良さそう><♡

ハンヒョジュちゃんうらやましいぞ!←

このポーズも可愛いね^^

10127378860.jpg

じぇじゅーーーハート

そんなに肩に手を置かないでよぉう

カシちゃんによると、『人によっては違うが、本当に親しくなればスキンシップをします』

だって~

これからも仲良いの続くかなぁ

これからも仲良くね^^

説明会の時

10127682045.jpg

じぇじゅの後ろ髪も可愛いね~!

萌え(*´Д`)くり抜きハート1
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

