ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょん

色々ブログ巡りしてたらと~っても良い記事があったので

このブログでも載せることに決めました

まず、じぇじゅんと実の妹さんの画像からbearハート

080812_1.jpg
080812_3.jpg
080812_2.jpg

まだ妹さんが小学生くらいの時の画像かな~^^

とっても可愛い妹さんですね

d969ad51431a573169f8ab413be49c36.jpg

去年の8月15日の画像みたいですね

妹さんもすっかり大人に近付いてきましたね~!(誰

じぇじゅんも相変わらずカッコイイ

そして、じぇじゅんの実の母さまがブログ?で書かれた文章です。
(翻訳をそのまましたので違った意味もあるかも
でも大体意味が分かると思います^^






<実ママの文章>

今日は気楽に文字が書けます。.
ジェジュンが家に立ち寄った。四歳の時別れた後、成長してから会ったが
ママの胸に抱かれて赤んぼうのようにお茶目な行動をするのは17年ぶりだ。

ママとキスをして赤ん坊のように逞しくもあり幼い時の姿のように腕白な姿…
その子はTVで照らされる芸能人ではなく、
ただ私の息子一人であり、とても庶民的で親しみを感じる我が子!

ジェジュンを見送った当時は本当に辛い時間だった。
長い間心が痛んだし後悔と苦痛の時間だったが、
公州のお姉さんやお母さんは寛大でとても良い方たちだったから、
事情により育てることができなかったすまなさと感謝する気持ちで暮して来た。

2001年、公州に行った時もお姉さんはジェジュンがすくすく育っているからそのまま帰るようにと言い、辛い思いをしている私の為に食事を用意してくれ、将来、子供がもう少し大きくなったら会いなさいと言った。

ジェジュンを1989年に見送った後、1992年にジェジュンの上のお姉さんが結婚をするとのことでソウルへ行ったが、
大人たちだけお目にかかって子供には会えなかった。
小学校・中学校の時に学校で遠くから担任の先生にだけお目にかかって帰る時に、当時絵を描くのが好きだった子供の様子を聞き満足だった。

ママである私が絵を描くこと、字を書くこと、歌う事が得意だったが
幸いにママのやりたかった事を子供が代わりをしてくれていたからだ。

2001年、公州に行った後、
2003年から子供の所在が分からなくなった。
私は慌てたし公州のお姉さんに電話をかけたけれども、アメリカへ留学したとおっしゃった。

2004年の初め
偶然にジェジュンの友達から子供が歌手になったと聞いた。
インターネットで子供を見た瞬間、心臓が止まるかと思った。

私の子だった。
狂おしくて息を殺すように密かに心配で仕方がない愛をささげていた私の息子だった。
子供を手放した狂おしさに自殺まで考えた事もあるあまりにも長い歳月、息を殺しながら会いたくてどうしようもなかった私の息子だった。
その日から私はもう一人の私を殺したまま暮らし始めた。

胸が痛んだ。
しかし胸にしまっておかなければならなかったし
公州のお姉さんに心より感謝した。

2004年9月から子供と話せるようになった。
偶然にシファにあるイーマートで東方神起ストリーブックを買ったんだけども、ある女学生が東方神起好きですか?と聞いてきた。.
どさくさに、姪がいるから・・と言ったんだけども、一体誰のことやら・・
ジェジュン(が好き)だと言ったらジェジュンのナンバーを知っているようだった。

ジェジュンのお姉さんがシファに住んでいて分かったと・・
それで連絡先を知る事となりジェジュンと話せるようになった。

2004年10月.
カンナムで子供と会った。
松葉杖の姿で…
ひざの手術部分の私と同じだった。

私もやはり大学1年の体育大会の時、倒れてヒザの軟骨を損傷していたんだけども、同じ位置だった。

私達は笑いながら会った。
その後は順調だった。
(会いたくて)狂おしい気持ちと(会えたときの)ときめきの連続で…

しかし、兵役問題が出始めた。
ジェジュンの実父とはその間全然連絡がなかった。
彼もまた子供のために戸籍整理をしなければならない事を分かっていた。

2005年春からから始まった警察調査過程が 2006年5月に締めくくりとなった。
しかし子供のこの二重戸籍問題で、現在私の息子であるハン・ジェジュンという名前での入営(入軍)拒否拘束可能に対する通報を受けて、
法律救助公団に助言を求めたら、実生子父存在関係所を通じて片方の戸籍を整理をしなければならないというのだ。
子供が選択した戸籍で決定が出るとのことでその手続きを踏むようになったのだった。

ところで最初の記事が公州にある地方紙の記事に一方的に偏った報道として発覚してしまった。
その後、誤解と曲解が絶えず発生して子供はやせていった。
ジェジュンや公州のご両親やジェジュンの実父,そして私,皆がおびただしい傷と波長でごっちゃになって苦しんでいたのだ。

誰かが意図的に繰り広げた事でなく
間違いなくお金と代価性を望んだのでもなく、また、受けたこともない。
皆が誤解と偏見でひどく苦しい立場に置かれた。

大人たちは話しあった。
子供を一番安らかにいられるほうへ解決しようと。

子供はキム・ジェジュンとして暮らしたかったし、両家がうまくいくのを願った。

公州のお姉さんがジェジュンの名で、餠と果物を送ってくださった。.
そしてコンサートも旅行も一緒に行ったりもした。
のちのち私たちは一戸に集まって住むようになるかも知れない
ジェジュンが二人のママを一緒に暮したかったと言うのだ。

ジェジュンは公州のママがすごく好きで尊敬している。
言われているように、ファンが思うように、ジェジュンの実父はそんな人ではない。

彼も18年前私と別れた後、結婚してつつがなく暮らしているし
子供にむやみに欲を出して起こった事ではない。
子供の兵役問題と二重戸籍整理に対する問題解決に過ぎないのだ。

皆が誤解が解けてそれぞれの人生の障害とならないように願う。
ただジェジュンが幸せそうにしている
公州のママが私に渡そうと食べ物を準備してくださっている時、そんな事が嬉しかったって。

お姉さんたちも私とうまくやりなさいと激励されたと言うのだ。
そのお姉さんたちは実の弟と思っていたが、今回の記事でとても驚いて衝撃をひどく受けたという。

今後ともその心が変わることなく、一生家族としてお互いにうまくやって行くのを私としては感謝するだけだ。
ジェジュンが将来出ていくとき、家族の愛を色々な角度から考えるようになるでしょう。

ジェジュンに言った。
ママに経済的な助けはいらないから、私たちが平和に暮らし楽しい思いだけを持つようにと言った。
堂々としているママでいたいと思うから・・

もう私もどの位か安静取り戻したので小さな食堂を開くつもりだ。
これからは大スターの隠されたママではない。
私の息子、娘たちのママとして明るく美しく暮らしたい。
ジェジュンと一緒に話し合ったことがある。
どうすることもできない状況で子供をあきらめなければならない母親達に
助けを与えることができるそんな代母(キリスト教の教母のよう)になろうと….

子供がすごく明るく好きだ。
われらは恋人のように話し合った。

ジェジュンが妹が自分に似ていると言ってすごくかわいがってくれる。
両家皆からに幸せに愛される私の息子ジェジュン。
いや、みんなファイティン!だ。

そして公州のお姉さんにはとても感謝しており、実の姉妹のようにやっていこうとした約束した時の様に笑いながら暮し健康でいてください。

ジェジュンに言った。
実父が将来、体が悪いとか辛い時には面倒を見て上げなさいと…
すべてを振り返ると、仲たがいする理由がない。
経済が困窮していた時代がもたらしたわけで、皆が被害者であり

ジェジュンが健康に成長することができた原動力日数だともいえる。
紙面を通じて公州のご両親に対して感謝の意をおくりたい。
ジェジュンが日本に出発する時メールが来た。

心が楽になった。
子供のすべての暗鬱だったことが長いトンネルをすり抜けて来たように明るくなって・・

2集コンサート時
素敵な我が息子!
東方五人の子供たちの公演を期待しながら…

2007年 1月11日午前


<以上>

お母さんの気持ちがとてもよく分かる文章ですよね。。

とても辛い思いをしてきたんですね。

子供と離れ離れになって…会いたくて会いたくてしょうがない気持ち、

痛いほど伝わってきます。

今はみんな幸せだそうですね^^

ジェジュンは両家から愛され、そしてメンバー、ファン。

みんなジェジュンのことが大好きだよね

でも本当にジェジュン、お母さんが二人で会えたり話し合えたり出来て、

本当に良かったと思う

これからも両家仲良く、そしてジェジュンと実のお母さん…

仲良くしてずーと笑ってて欲しいです。

ただそれが私たちの願いですね^^


ここからは色々画像載せますね

まずはじぇじゅんと実のお母さんハート pkk

080812_5.jpg

ジェジュン小さい

めちゃくちゃ可愛い~!!

080812_4.jpg

ふふっ(*´Д`)

ジェジュン、幸せそうな笑顔してるねくり抜きハート1

めっちゃ素敵だよ

jj04.jpg

~T~福岡公演にて。

ジェジュンかっこいい

ちゃ~んと~T~にも来てくれたんだね!

あ!!福岡公演で泣いたのって…もしかしてお母さんがいたからかな!?

感動しちゃったんだね泣く

10086665414.jpg

ジェジュンの隣にいるのはお母さんでしょ~^^

他の人は…おじいちゃんとおばあちゃん?

あとは…もう1人のお母さんかな??

んー分かんない><

でもジェジュンと関係持ってる人だよね。。うん。←





そしてそして…絵文字名を入力してください

20060820_84769.jpg

ジェジュンの小さい頃のハート

かーわーいーいっ
heart

ジェジュン、小さい頃?からおしゃれさんだね^^

グラサン付けてるしっ

ほんとジェジュン神だわz


はい。このまま書き続けるとえらいことになるかと思うので。。。汗

この辺にしまうす。笑

えー、みなさんが知らなかったことなど、このブログで知れたらと思い

この記事を書かせてもらいました^^*

少しでもみなさんが何かを感じたり何かを得たりしたらとても嬉しいです音符

またジュンス、ユチョン、チャンミン、ユンホの小さい頃の画像もUPするので

楽しみにしていてくださいね^^

このジェジュンの記事についても、色んな意見が聞きたいと思ってるので

コメント下さったらとても嬉しいですキラキラ(緑)
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

