ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーーーーん

無事に岐阜県から帰ってきましたー!

もうスキー楽しすぎましたよぉ

初心者ながらも頑張りましぁ

みなさん、更新待っててくれたかにゃ!?←

また更新、今日から頑張っていくのでよろしくおねがいしますハート

ではでは?情報遅れてた分ざーっと書くかな^^

みんなもう知ってるかもだけど見てやってくださぃーー
☆?情報その一
13日?たちはサイパンへ行ったみたいですね^^*

image5514496.jpg

image9556967.jpg
image8120264.jpg

じぇじゅんが持ってるマクラ?

可愛いですねーー

カシちゃんからプレゼントされた物かなー!?

★?情報その二

えー?情報じゃなくてジェジュン情報ですねー

ジェジュンの故郷の友達、新人歌手テグンのMVにジェジュン出演だそうです^^

もう見ちゃった人多いかな…(;^ω^)

またもう1回見ちゃってください

【CALL ME】 MV

10130201782.jpg
10130201665.jpg

きゃあーーー(*´∀`)ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

なんなのそのカッコイイ顔さんは!!←

もうメロメロです

10130201776.jpg
10130201426.jpg

女優のパク・シネちゃんとも共演してるみたいですね^^

ジェジュンの笑顔ステキっ

10130201661.jpg
10130201660.jpg

きゅんきゅん(暴)

ジェジュンの運転姿もステキですねー><?

むっちゃカッコイイ

10130201855.jpg

ジェジュンに打たれるなら死んでもいいおww

はいー黙れって感じですね(笑)

でもでもージェジュンに打たれてもいい

ふふふ←

WHAT's IN?

10129874591.jpg

10129874495.jpg
10129874493.jpg

10129874497.jpg

10129874584.jpg

ジェジュンばっかでみあねよぉー><

ではこれからもブログと管理人をよろしくおねがいしますね^^
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

