ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
D_070729021939.jpg

あんにょーん^^

今日はジェジュンについて色々書きたいと思います!

WHAT'IN?の記事についてです~







あなたにとって東方神起とは?
f0007865_491d11d3a42bf.gif


A:東方神起は僕の宝物。僕の命、僕の人生そのものです。

東方神起がなかったら本当に今の僕はいないし、東方神起のない人生なんて考えられない。

大変なこともあったけど、たくさんの幸せをくれたのも東方神起です。

Q大切にしている宝物は?

10130020156.jpg

A:東方神起。東方神起がもしなくなってしまったら、僕は死んでしまうかもしれない。

そして東方神起を支えてくれるスタッフやファンの皆さんも、大切な僕の宝物です。

Q苦手なもの、ことは?

A:チャンミン(笑) チャンミンにいじめらているのは僕なのに、なぜかスタッフさんには

僕たちがチャンミンをいじめてると思われているのがとても悔しいです(笑)

Q好きな場所は?

10130038704.jpg


A:横浜はいいところですね。お台場も好きです。

なんで横浜やお台場が好きなのかと言うと、海が近くにあるし、

その海の近くに街があるっていうシチュエーションがすごくいい。

街にいるのに海が感じられるんですよね。

Q好きなタイプは?

10130023599_s.jpg

A:手がきれいな人。

Q彼女の誕生日に何をあげる?

10130025232_s.jpg

A:彼女のために作った歌。

Q一番最近、泣いたのは?

A:ない。

Q孤独だと感じる瞬間は?


image7298895.jpg

A:メンバーと離れてるとき。

Q10年後は何してる?


A:東方神起をやってます。

Qもし、子供ができたら、どんな父親になりたい?

A:包容力のある父親

img_320338_3392279_6.jpeg

Q次やってみたい、ヘアスタイルは?

10130029395.jpg

A:Blue色

Qお風呂で体のどこから洗う?

A:胸

Qズバリ何フェチ?

10130024710_s.jpg

A:おでこ

Qさよならしたいことは?

A:筋トレ





10130064965.jpg

きゃあーー絵文字名を入力してください

また刺青増やしたんだね^^

10130064964.jpg

★タトゥの文字


左側  The pleasures of the mighty are the tears of the poor 強者の快楽は弱者の涙


右側  A song will outlive sermons in the memory 良い歌は良いお話より記憶に長く残る


真ん中 Hope to the end 死ぬように望むこと



東方神起として…終わりたい。

いい歌を沢山 作りたい 届けたい 歌ぃたい 沢山の人の記憶に残る歌を歌いたい。


もう素晴らしいねっ!!

じぇじゅん~~~もう歌ってるよぉハート

じぇじゅんの刺青にも色々意味があったんですね^^

じぇじゅんが考えて入れたのかなぁ~?

ほんとすごい★

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 7
secret

