ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょ~~んっ

?たちは昨日でサイパンの撮影は終わったそうですね

すぐ日本でもファンミがあるので大変ですね><

日本にはいつ来るのぉーー??

今日?明日?←

?たちもほんとにハードで、、、身体が心配だよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
10130483922.jpg

青の服がちゃんみ?

黒の服がじぇじゅ?

マネージャーもいるね^^

遠くだから分からんねー><

10130483921.jpg

じぇじゅん、めっちゃカッコイイ~~~

青チェックのシャツに白のズボン←

むっちゃカッコイイじゃんー

いいないいな!近くで見たいー

10130483920.jpg

こんな古い車も使ったんだね

お次はじぇじゅんと妹のお二人しゃん

10130536263.jpg

二人ともメガネで可愛い

こんなカッコイイお兄ちゃんがいて幸せだね^^

羨ましいぉww

あたしもジェジュンオッパ欲しい
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

