ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥

?たちは今朝サイパンから韓国へ帰ってきました^^

向こうではPV撮影?それとも韓国DVDのALL ABOUT3の撮影?だったのか

詳しくは分からないけど、お仕事してたみたいですね~

お疲れ様でした

~仁川空港~

サイパン⇔韓国

image3768013.jpg
image3005332.jpg
image1910252.jpg
image1758478.jpg
image467434.jpg

~金浦空港~

韓国⇔日本

昼過ぎに韓国から日本へ来ました^^

image4000781.jpg
image9006991.jpg
image4515850.jpg
image3902254.jpg
image1423186.jpg
image6854233.jpg
image5917127.jpg

やっぱ空港でも沢山ファンいるね><

少しは解放してあげて

ユノくんは、マネージャーさんとコソコソ話してるぅ~!

何話してるのかな?←

最近ジェジュンはキラキラベルトしてるね

カッコイイわぁ~

明日のファンミに向けて少しでも休憩してね^^
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

