ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
a.png

大好きなぇみがあたしのブログの為にブログ画を作ってくれました^^

とってもあたし好みなので嬉しぁですーー

これからも沢山頼っちゃいますハート pkkあは

ぇみありがとーーーん

ではでは本題!

沢山サイパンでのサジンがUPされていたので、、

あたしのブログでもUPさせていただきますー

そして雑誌・オリスタのサジンもついでにUPしますねっ
サイパンでの?

image7686032.jpg
image6169169.jpg
image712109.jpg

image6752478.jpg
image6410579.jpg

image1194990.jpg

あたしのミスで画像が小さくなってしまいましたー><><

画像をクリックしたら大きくなるので

みあねー><

?たちは、プールにも入ったみたいですね^^

楽しそう~

撮影のときのゆちょん…なんか眠そうですね~

オリ★スタ

image601799.jpg

image3933332.jpg
image4782374.jpg
image7332730.jpg

はい~><

こちらも小さいですTT

クリックしてカッコイイ?をご覧あってください

今度からは気をつけますー><

ごめんなさ~~い

今日は幕張でのファンミーティング~~

ですね^^*

行く方は楽しんできてください
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
secret

