ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.01.20 やっぱりか!
あんにょーん^^

サイパンでのお仕事はやっぱり、

韓国DVDのALL ABOUT3の撮影と、

ジュンスが作った曲で【Picture of You (夕陽、見上げて)】のMV撮影を行ったそうです

東方神起、お疲れ様ですっ

そして、じぇじゅんの記事です~!

image1310586.jpg
image2649994.jpg
image6589051.jpg
image6988730.jpg

画質悪くてまじみあねよぉ~~><

てか、ほんとにじぇじゅんは子供好きですよね

見ていてとても微笑ましいですね^^*

こんなじぇじゅんも大好きッ!

来週の月曜日はジェジュンのセンイルですよー

う~~早いよぉ><

ちゃんと間に合うかな…

ブログでもジェジュンの記事書かなきゃいけないし、、

忙しいー><><><

よろぶんもプレゼントとか色々するのかな!?

haha^^気になるわーんハート
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 1
secret

