ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょん^^

今日ビギ限定も届きました~

気になるポスカは…

ジェジューン

はいまた愛しのジェジュンくんでした

いや~さすがに2枚出ると困っちゃいます><←

交換に出そうか迷ってるのが心境ですね

んーどうしよう><

近いうちに答えを出しますTT

一応欲しいのは、全員とゆちょーん^^

でもでもどうしよう。。。笑


img_320338_3001604_0.jpeg

今、インターネットでジェジュンの記事が沢山><><><

英雄ジェジュン “在韓米軍に意志” 発言でゴタゴタ…

中央日報ファンであることを明らかにした



東方神起のメンバー、英雄ジェジュンが 【中央日報のファン】と明らかにしたことと
「在韓米軍は頼りになる」と言う発言に対してインターネットが騒がしい。

英雄ジェジュンは男性誌≪GQ 2月号≫に載せられたインタビューで
「新聞を読むことが好きで飛行機にたくさん乗る時に常に新聞を読んでいる」とし、
「中央日報のファンだ。全てがまったく同じかどうか分からないけど、
紙質も気に入ってるし、字もとても見やすい」と明らかにした。

それと共に彼は記憶に残る記事に対して
「金正日(総書記)が痛くて(苦しくて)戦争が起こるかもしれない話が出ている時に
新聞に在韓米軍に関する記事が出ていた。僕は今までアメリカ軍が
韓国に入って来ているのが嫌いだった。でも、その日に記事を読みながら
在韓米軍は少し頼りになる。とにかく、戦争が起これば強い味方になるようだ」と答えた。
英雄ジェジュンのインタビューが知られると、彼の考えを批判する意見と
支持する意見が入りまじってオンラインは騷がしい。

主に10代と20代のネチズン達がたくさん見ているインターネットコミュニティサイトでは
「中央日報のファンだなんて本当に失望」「新聞を紙質や字を見て読むことが
話になるのか」という意見が上ってきた。ネチズン達のこのような反応は、
一部の補修新聞に対する否定的認識を持っている人の反応である。

在韓米軍を言及した部分に対して批判を投げる意見も少なくなかった。
ネチズン達は、「在韓米軍が頼りになるなんて」「北朝鮮が戦争を起こしてアメリカが
手伝ってくれるという考え自体が過ち」という意見を見せた。

一部のネチズン達は「中央日報を見ることは個人の自由」
「こんなに追いたてるインターネットが恐ろしい」と言いながら物静かな反応を現わした。
現在、英雄ジェジュンのインタビュー内容を記した掲示物は
他のインターネットコミュニティサイトでもすでに拡散している状態だ。



管理人しゃん困ってます><

パボだからよく分かんないけど(;゚Д゚)

なんかジェジュンが言われてるのね?

んー難しい

とりまジェジュンの味方^^
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 1
secret

