ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あにょはせよ~^^*

昨日言ってたジャケカ交換!

ジェジュンと全員を交換してもらえることになりました~

考えた結果、同じの2枚あっても

と思い、全員と交換してもらおうと思ったからですーきゃはは

そんなことより

4thアルバムのタイトルが決まりましたよ

キラリラ『The Secret Cord』キラリラ

どんな意味が込められてるのかなー?

どんな感じに仕上がるのか楽しみですね^^

コンサートの名はもちろん

“4th LIVE TOUR 2009 ~ The Secret Cord ~”

なんだかカッコイイですね~><

コンサートも楽しみですー!

23日に当落が分かるので分かり次第コチラにも書かせてもらいますね
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
secret

