ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
1213637251_20080615213220(1)222.jpg

みなさんアニョハセヨ~

今日は、4th LIVE TOUR 2009のビギのチケットの当落日でしたねー><><

みなさんはどうでしたか?

私はですね~

18日の名古屋公演だけ当選しましぁー

うぅー><

ファンが増えてほとんどの人が一公演のみ当選してるみたいですねTT

一応、20日と21日の分もだめもとで応募したいと思ってますー

まぁージェジュンに会える日が決まって良かったっwww


ジェジュンの秘密シリーズ…キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



もう、最高ですね~^^

沢山スヌーピーさん、じぇじゅんをいじめてたww


じぇじゅん、世界中の料理が作れるように習いに行きたいって

料理が本当に大好きなんだねっ

いい男checkも最高でした><

まだ聴いてない方是非聴いて見てくださいね^^*
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
secret

