ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
                2009.01.26
       starHAPPY BIRTHDAY JEJUNG star                                                  
securedownload-3.jpeg

ハートレッドTO…JEJUNG

23歳の誕生日。

日に日に美しくなっていくジェジュン…笑

お茶目で、可愛くて、かっこよくて…目が離せません

本当に大好きで大好きで…。

りぼんみなさんからのメッセージ -Dear ジェジュン-りぼん


yukariから…

ジェジュンぇ
ジェジュンせんいるちゅっヵへ-
ジェジュンって本間外見だヶ
ぢゃなくて中身も美しぃヒト
ャなってゥチゎ思ゥ☆

せャヵラこれヵラも、その心
を忘れずにファィティンッ
ジェジュンに出会ぇて良ヵったよ☆
ジェジュンオッパチンチャサランヘ~



アユミから…

じぇじゅへ
センイルちゅかえよ~^^オッパは本当に優しくて、心のきれぃな人だなぁっていつも思います
私もじぇじゅんのそんなところを見習って生きていきたいです^^
これからもずっと変わらずに、たくさんの人に愛されるじぇじゅでいてください。
愛してます
byアユミ



rakudaから…

じぇじゅん~!
せんいるちゅっかへ~^^
おっぱは外見はもちろんだけど中身がすごいキレーで...
本当に目とか全身から優しさが滲み出てます><*
これからも暖かいその目で、メンバーを見守ってて欲しいです^^
誰よりも人を愛してるおっぱは誰よりも愛されてますよ!
身体には十分気をつけて、無理しない程度に頑張ってくださいね★
大好きですよ~!!



みんたんから…

Dear.じぇじゅん
吸い込まれそうな瞳。
ガラスのように透き通った歌声。
春のようにあったかい心。
誰よりも優しい眼差しで
メンバーを見守るきみ…
たくさんの魅力に溢れるじぇじゅんが
だいすきだよ。

じぇじゅんがいるからまとまるの。
きみがいるから、みんな安心できるの。
東方神起というグループにいなくては
ならない存在のきみは、
私たちファンにとっても必要な人。
ずーっと応援するから、
ずーっと5人で歌い続けてください。

生まれてきてくれてありがとう。



しほから…

DEAR JEJUNG
★Happy birthday★
ジェジュンオッパセンイルチュッカヘ~
最初はジェジュンのこと
よく知らなかったけど、
知っていくうちに誰よりも熱くて、
誰よりもメンバー想いなことを知りました。
そんな優しいジェジュンが大好きです。
これからも東方神起のオンマでいてね♪
これからもずっと応援しています!!
Bigeastはいつもいつでも味方です。
あまり無理しないでFighting!!
ジェジュン大好き!
東方神起大好き!
FROM Shiho



りえから…

せんいるちゅっかへよ~★
DEAR じぇじゅん♪
カッコイイジェジュン☆
可愛いジェジュン★
照れてるジェジュン☆
大爆笑してるジェジュン★
キリがない程ジェジュンゎ魅力的で。。。
ジェジュンにゎたくさんいろいろ
与えてもらったよぉ★
これからもず~と5人仲良く
がんばってね♪♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

ジェジュンが産まれてきてくれて幸せです★



青空から…

Dear→じぇじゅん様♡
?を初めて見たときに…
貴方が1番に目に入りました♪
そして大好きになり、
じぇじゅペンとなってたんだ!

でもね、
皆かっこよくて全員ペンに…
変わっちゃったんだけどさ><

相変わらず…
キレイでかっこよくて肉体美で
優しいじぇじゅんが大好き♡

これからも私の愛している
東方神起の一員でいてください!
ゆのとも仲良くねぇ♡笑

From→?嫁☆青空



MAIから…

ジェジュン★ミ
誕生日おめでとう!!!
ジェジュンが生まれてきた「この日」に感謝します。
私は、女の子みたいにきれいで、かわいいくて、かっこいいジェジュンが大好きです><♥

これから、たくさん悩みとか増えるかもしれないけど絶対に1人で抱え込まないで!!ジェジュンには東方神起のみんなやファンがついてるんだから★

ほんとに、お誕生日おめでとう♥
これからも、今までと変わらないジェジュンでいてね♥
そして、?のみんなと仲良くしていってね♪

あと、体調には気を付けて活動してね!!!!
ずっと応援してま-す!!!!

東方神起、大好き><♥

MAIより★ミ



しょうこから…

じぇじゅんへ

センイルチェッカヘヨ~♡
あたしがじぇじゅんと出会っていなければ
じぇじゅんの歌を聴くこともなかったし
じぇじゅんを見て「萌え~」
ってなることもなかったかな・・・
だから、会わせてくれた友達にも感謝♪
もちろん、じぇじゅんにも感謝♪

じぇじゅんは、素直な部分もたまにあるし、
なによりペンのことを本当に
愛してくれてる・・・見てて、
痛いほどに伝わってくるよ。
本当に、ありがとうね(∀゜)?
いろんな悩みや辛い出来事があるだろうに・・・
そんなことは全然表に見せないで、
がんばってるよね・・・><
無理にしてるのかな?って思えば・・・
胸が痛くなるときもあるけど・・・
あたしはそんなじぇじゅんも大好きだよ♡

いつもいつも感動する歌をありがとう♡
初めて誰かの歌を聴いて泣きました。
これからも、感動の歌を聴かせてね?

じぇじゅあん、サランヘヨ~♡

しょうこより



ゆっこから…

Dear ジェジュン

初めてジェジュンを見たときは
衝撃的だったな。
元々友達に教えられて
『東方神起』
っていうグループを知って、
東方神起のパフォーマンスを見たのが始まりで。

うちのジェジュンの第一印象は
「歌うまいこの人...」
歌上手くて、ダンス上手くて、かっこよくて・・・。
うちの目にはジェジュンが
ホントにキラキラして映ったよ。

でもその輝きは
東方神起が5人だから出せるもので
1人でも欠けたら成り立たない。
それで一気に東方神起に虜になっていったんだよね。

ジェジュンは笑顔が可愛くって
萌え言動がたまらなくて←
でもステージ上では一変する。
最高のパフォーマンスをペンに見せてくれる。
きっと裏でそうとうな努力してるんだろうなぁ、
ってつくづく思うよ^^
ジェジュンだけじゃなくて
東方神起の5人みんなが
最高を求めて努力してるんだなぁ。って。

ペンたちに感動を与えてくれて
本当にありがとう^^
うちの東方神起、ジェジュンへの愛は
永遠不滅やけんw 笑
これからも応援し続けるよーー!!!

From ゆっこ


ちえから…

《じぇじゅんへ》

じぇじゅん、誕生日おめでとぅ!!
じぇじゅんわかっこいいていうか
きれいやから羨ましい~(><)
『忘れないで』すごく好きだし
歌声も好きです、ライブで
SHINEの時にひかり~って
言うのも好きです(^∀^)★
これからも良い歌声を私たち
?ペンに聞かせて下さいね!!
じぇじゅんわもちろん東方神起
全員あいしてまーす(>д<)
これからも頑張って下さい★

《ちえより》



ゆみから…

Jejung에★
Happy birthday^^
Jejung는 나의 HERO입니다 ☆
노래도 댄스도 능숙하고 만능이니까 부럽습니다☆
또, 근사한 jejung도 귀여운 jejung도 정말 좋아합니다★
처음으로 jejung를 보았을 때 한순간에 한눈에 반했습니다>∀<
낮은 소리도 높은 소리도 잘 나오는 것이 「굉장하다」라고 언제나 생각합니다^^
어떤 일이 있어도 언제나 적극적인 Jejung를 아주 좋아합니다☆
나는 지금 「수험」이라고 하는 큰 벽이 있습니다만 Jejung들이 노력하고 있는 모습을 보고 언제나 격려받고 있습니다♪♪
동방신기라고 하는 훌륭한 아티스트를 만날 수 있어 나는 행운아라고 생각합니다★
또 동방신기를 만나지 않으면 지금의 자신은 없다고 생각하면 있을 수 없습니다><
앞으로도 대단한 일이 있다고 생각합니다만 우리는 언제나 동방신기를 응원하고 있습니다!!
단념하지 않고 노력해 주세요♪
Jejung 사랑하고 있다―☆
            유미였습니다


★sky★から…

Dear ジェジュン
誕生日おめでとう♪
お姉ちゃんの影響で東方神起を好きになって初めてジェジュンを見たときは衝撃的でした!!
綺麗すぎて最初はちょっと怖かったです・・笑
今では、全然怖いとも思わないし逆に羨ましいです♪
それに歌声も綺麗で憧れです!!
時々、乙女みたいな仕草もめっちゃ可愛いです!!
意外と筋肉がすごくて、そういうギャップなところも大好きです!!

これから色々と忙しいと思うけど、頑張ってね☆
でも、体調には気をつけてください!!
これからも、ず----と応援していきます!!
ジェジュン、サランヘヨ~☆



MaAから…

사랑하는 내 왕자님 기재중오빠에게^3^ 춧

오빠 생일 축하해요!!
진심으로 축하드립니다.
이제 23살...시간이 빨리 지냈잖아^^;;
한국나이가 24살인데도.

오빠...오빠가 이 세상에 태어나 줘서 고마워요^^
오빠 부모님에게도 감사드립니다.

내가 힘들때,기쁠때,슬플때
언제나 오빠의 목소리가 내 옆에 있어요.
오빠를 생각해서 몇번도 별에 기도 했다.

오빠가 언제나 행복하길 바래...


오빠는 나를 모르잖아?아마도...ㅠ.ㅜ
그래도 난 오빠를 앞으로도
변하지 않는 마음으로 믿어 줄게.

재중아 믿어!평생 같이 가자!!!
홧팅!!

세상속의 누구보다도 사랑해!!


오빠의 공주님{ㅋㅋㅋ} 마아짠



soraから…

Dearじぇじゅん

センイルチュッカヘ~☆
あなたがこの日生まれてきてくれたこと
心からうれしく思います。
ほんとうにありがとう。じぇじゅん。

あなたの歌声と、かわいい笑顔と、あたたかいこころ。
とっても、大好きです^^。

いつまでも、いつまでも幸せでいてね、じぇじゅん。
あなたが笑ってくれたら私もとっても嬉しいから!!
これからも応援してるよ~!
大好き~!!



ふぁんふぁんから…

★Dear JJ★
誕生日おめでとうJJ!
いつもジェジュの声に癒されて、
その優しい笑顔に元気をもらってるよ。
心が綺麗な所も、なんでもはっきり言う所も、
少し天然な所も(笑)、全部ひっくるめて大好きさ☆
歌手という仕事を通じて色んなものを
私達ペンに届けてくれる事をいつも感謝しています。
いつまでも、いつまでも、
ありのままのジェジュでいてね*^^*
そして今以上に、どんどん成長していくアーティストになって、
その才能を世界ではばたかせていってね。
ずっとずっと応援してるから、
ずっとずっと、そのままの君で・・・★☆★☆

最後に、本当に誕生日おめでとう!!
今年一年がジェジュンにとって良い年になりますように。。



ぇみから…

もし
じぇじゅんと出会ってなかったら

他の人に夢中になってたかも
しれない
別のところで
誰かを見つめてたかもしれないね

でもじぇじゅんとであったこと
すごくすごく嬉しいんだ

じぇじゅんがいたからこそ
今がこんなに楽しいって思える
じぇじゅんがいたからこそ
こんなにたくさんのチングにも
出会えたんだよね

心がバラバラに壊れしまいそうなとき
苦しくてつらくて自分が
なくなっちゃいそうなとき

あなたの声が
真っ黒でボロボロの私の心を照らす
唯一の光です

いつまでも輝いているあなたを
見ていたいです

誕生日おめでとう



まやから…

>>じぇじゅ
せんいるちゅっかへよ~^^
おっぱのことはライブでめちゃめちゃ
好きになってたんだよ(^^)
ライブに行くまではまだ「東方神起」に
ついてよく知らなくて「歌うまいな~」
しか思ってなかったかな~(+_+)
でも友達に誘われてライブ行ってみたら
すごい魅力とか見れて大好きになったよ☆
辛いときもオッパたちの歌声とか
聞いてたら楽になれるよ(^^)!!
これからも皆に夢と希望を与えてね★



リョウ子から…

。+★じぇじゅ★+。
23歳のせんいるちゅっかへ~♪゜
じぇじゅの歌声もキャラも
メンバーのおんま的存在なとこも
ちょあだよー^^
これからもその笑顔と優しさを
持ち続けている
じぇじゅでいてね☆+。
じぇじゅにとって
素敵な1年になりますように♪



ゆみから…

♪ジェジュン23歳
おめでとう
今年ふぁんになった
ばっかだからまだ
韓国語で祝ッてあげれ
ませんでした
ごめんなさい
来年こそ
私はまだライブとか
行ったことないんで
ジェジュンに生で会った
事ありません
今年は会うのが目標
です☆
本当に忙しいと思う
けど.頑張ってください★
私は毎日東方神起の
曲を聞いて癒されて
います☆
ジェジュンのソロを聞く
のも日課になってます♪
本当に今想う事が
あります☆
それは.東方神起を
好きになって良かった
ということです♪
これからもファンでいたい
と思います!!
風邪ひかないように
してください☆
最後に.JJの笑顔大好き
です☆
その笑顔で今年も
頑張ってね
JJにとって良い1年
でありますように
おめでとう



Miriから…

じぇじゅんへ*
センイルチュッカへ!
じぇじゅん23歳のお誕生日おめでとう★
じぇじゅんの優しい笑顔や綺麗な歌声がすっごくスキです><
かっこいいのにたまに天然な所とか!!
じぇじゅんを見てるとすっごく元気がでます★
いつもありがとう♪

これからもずーと大スキです♪
この1年がじぇじゅんにとって素敵な年になりますように^^



☆ゆっち★から…

じぇじゅんへ。

せんいるちゅかへ!
いつもすてきな笑顔をありがとう。
あなたに出会っていなければ、
今のうちゎ、いなかったよ。
ブログも始めて、たくさんの友達ができました。
それもあなたのおかげです。
これからも大切にしたいと思う。
あなたの歌声が大好きです。
ずっと歌い続けてください。
応援し続けるからね^^♡

ゆっち



○○さんから…

ジェジュ誕生日おめでとジェジュの声は世界一だよ



なおみから…

誕生日おめでとうございます
いつも忙しいけれど
メンバーと力を合わせて
がんばってください!



沙希から…

ジェジュン→
誕生日おめでとう★
23歳の誕生日ほんとおめでとう★
いつもジェジュンの笑顔に癒されています!!
これからも、メンバーの皆と仲良く頑張ってください!!
いつまで応援しています。
そしていつまでも愛しつづけます♪
FROM→沙希



Asakoから…

Jejung、23歳のお誕生日おめでとうございます★

Jejungとゆうか東方神起はa-nationで2回ほどライブを見てかっこいいダンスと
素敵な歌声を聴いて大好きになりました。

Jejungのかっこよくてきれいでかわいい顔も、かわいい笑顔も、
透き通るような歌声も、きれいな心も全部大好きです♪

23歳のJejungも笑顔あふれる年になりますように★
Jejungの笑顔を見るとうれしくなりますo(^-^)o

これからもずっと応援しているので、Jejungらしくマイペースに進んでいってください★



累から…

ジェジュン誕生日おめでとう(*^▽^)/
東方神起の写メを一目見た時に1番カッコイイと思ったのは、ジェジュンだったよ
ジェジュンありがとう(*^▽^)/




実から…

お誕生日おめでとうございます(^ω^)★

ジェジュンさんと巡りあえたおかげで、毎日がとても楽しくなりました。

これからも、お体に気をつけて、お仕事がんばってくだい!!
  
素敵な一年になりますように・・・♪



かぉリから…

誕生日おめでとう
ございますっ!

うちは最近
東方神起に
はまってます

特に紅白で
ジェジュンを
一目見たとき
からファンに
なりましたっ

綺麗な顔立ちと
歌が上手いところ
にやられましたね~

これからも
仕事頑張って
下さいっ!

今年のコンサート
絶対行きます




まさみから…

ジェジュン誕生日おめでとぉ
こんなに夢中になった人は
ジェジュンだけです
本当に大好きです
これからも心から応募します
ジェジュン大変そうやけど
体に気をつけてこれからも
頑張って下さい
あとジェジュンのいい声で
これからも皆さんを
癒して下さい



侑華

何もなかった私に
夢をくれたのは
東方神起の皆でした

ジェジュンの歌やダンス
大好きです(^ω^)
今までもこれからも
ずっと応援してます
ありがとう。
そして
HAPPYBIRTHDAY



hana*から…

ジェジュンお誕生日おめでとう*東方神起大好きですよー
お仕事忙しいけど体に気をつけて下さいね!
ジェジュンにとって幸せな年になりますように・・・★



あいりから…

ジェジュン、お誕生日おめでとう

なにもやる気のなかった私にやる気や生きがいをくれたのは、ジェジュンでした。
これからも綺麗な歌声をファンにたくさん聞かせて下さい。
そして、あの素敵な笑顔で私たちを笑顔にさせて下さい。

これからもずーっと応援してます。頑張って下さいo(^▽^)o



あすかから…

笑顔、歌声すべて大好きこれからもどんどん活躍してくださぃ!!!
一度テレビで
『なんでゃねん!』
って関西弁使うとこみてみたぃです自分と同じ方言です
ジェジュンにとって
いい一年でありますよーに



Cheonから…

じぇじゅんへ

じぇじゅん、誕生日おめでとう(^^)/
私が「東方神起」っていう存在を知ることが出来たのも、正直言うとゆちょんじゃなくてじぇじゅんだし(笑)、
ゆちょんペンになった今でも、乙女全開なじぇじゅんのことを女として尊敬してます。
じぇじゅん=女
っていう方程式は未だにどうしても崩せないでいる私です。(爆)
それだけ、顔も可愛くカッコよく、中身もすっごく素敵な人で
たくさんの人に愛されていて当然だなあと思います。
ツラいこともたくさんあるかもしれないけど、じぇじゅんにはたくさんのファンがついていることを忘れないで!
これからも可愛い可愛い、お姫様じぇじゅんでいてね♡♡♡
じぇじゅん大好き!
これからもじぇじゅんにたくさんの幸せが訪れますように...


りぼん-From 皆さん-りぼん

みなさん~沢山のジェジュンへのメッセージありがとうございました

こんな形でしかメッセージを載せることが出来なくてごめんなしゃい><

でもきっとこのメッセージはジェジュン本人に届いてると思います^^

こんなにも皆さんのメッセージが募集できて嬉しいです

ありがとうございました



これはジェジュンのセンイルのときにペンが作ったらしいです^^

沢山の写真が載っていて癒されますよ~


今からジェジュンの画像UPですー

色んな画像貼れたらと思います^^*

1172755395_dfdf.jpg

これはジェジュンが初めて賞に入ったときの画像らしい…汗

可愛いですね~

938C95FB90_8BN83W83F83W8385839382P82O.jpg
20060719_136261.jpg
20060719_136259.jpg

昔のジェジュンむっちゃ可愛いですね

20060820_84769.jpg
baby jaejoong
10116549289.jpg
img_391749_2875863_1.jpg

きゃあ~~~

じぇじゅの赤ちゃんの頃の^^

可愛いすぎるなーー!!

img_332468_7348155_0.jpg
20060828081227.jpg

ユンホとジェジュン昔から仲良いですね~!

可愛い

20060125210458.jpg

f0068831_49579f5672f4a.jpg

これ!ジェジュン超可愛いでしょ

前髪あげてるぅー


20071028_379104.png

本当に本当にジェジュンの笑顔大好き。

ジェジュンの笑顔って世界中で元気を沢山与えてるよね^^

何度ジェジュンの笑顔で助けられたかな。。。

img_320338_2925991_5.jpeg

これからもこの笑顔でみんなを元気づけてね^^

20061210_224651.jpg

ジェジュン大好き

そろそろえりなからジェジュンへのメッセージでも書くか


ライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkk


ハートDEAR→JEJUNGハート

23歳の誕生日本当におめでとう

これでジェジュンのセンイルを祝うのは2回目になるね。

まだまだジェジュンたちを知って、少ししか経たないけど、こうやって祝えることを

幸せに思います。

いつも、ジェジュンたちには沢山元気を貰っていて、本当に毎日がジェジュンです

ジェジュンを育ててくれたお母さん、産んでくれたお母さんに感謝しています。

私は、ジェジュンや東方神起に出会ってから全てが変わりました。

今まで出来なかったことをジェジュンが応援してくれてるから!!って思ったら出来なかったことも

出来るようになりました^^(笑)

そして、沢山お金を貯めて、ジェジュンたちに使うようにもなりましたね。ふふふ←

4年間くらい大好きだった●Pさんになんてじぇんじぇんお金使ってなかったのに。。。笑

●Pさんのことをずーっと想っていたのに…

8月6日のテレビ番組を見て、一気にジェジュンに夢中になってしまいました

そしてずーーーーとジェジュンを想って生きています。^^*

ジェジュンを想うたびに、曲を聴くたびに、あなたを見るたびに、

やっぱジェジュン好きだな~って思います。

こんなにもジェジュンを好きになるとは思ってもいませんでした。

もう本当に本当に大切で大好きなジェジュンです。

これからもずーと死ぬまで好きでいるでしょう。。。

嫌いになる日なんて来るのかな?

ジェジュンのことを世界一、いや宇宙一愛してます。

実際に好きな人と別れた時でも。。。。

やっぱりジェジュンじゃなきゃ駄目だって思ったの。

こんなにも暖かい心を持っていて、時には不思議ちゃんになったり。。。

凄く世話好きで優しくて…。

ジェジュンの笑顔はいつもキラキラ輝いていて

口元に手を押さえて笑うジェジュン。

どれも大好きなんです。

たまに大好きすぎて周りが見えなくなってしまう。汗

それほど大好きでしょうがないんだよ^^

ジェジュンは人の痛みを知っている。

昔に辛いことがあったのに全然見せかけないし、本当にジェジュンは強いよね。

あたしも見習わないといけないなぁ!

ジェジュンの歌声、普通に喋ってる声など、、、

最高です!!

今まで色んな声を聴いてきたけど、聴き入っちゃいます。

癒されまくってます。

いつまでもこの優しい歌声でみんなを癒してね^^

そしてジェジュンにありがとうを伝えたい。

ジェジュンには沢山のことを学んだしいつも元気付けてくれる。

ありがとうだけじゃ物足りないけど、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつまでもジェジュンから学んだ物は忘れません。

ステキな誕生日を迎えてね^^

ジェジュン大好き

FROM→えりな



ライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkk

上手く書けなかったけど(;><)

ちゃんとジェジュンに伝わってるといいなぁ^^

大好き大好きばっかでごめんなさい><

でも本当にジェジュンが大好きだから

あたしなりにジェジュンセンイルが祝えて良かったです!

img_320338_3041352_0.gif

img_320338_3640339_0.gif

img_320338_3640200_0.gif

ステキな誕生日を迎えてね

ジェジュン。センイルチュッカヘヨ

img_320338_3640117_0.gif

ジェジュンサランヘヨ
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

