ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
みなしゃん、あんにょ~ん^^

詰まらない事でも更新ですっw


今日はねー嬉しいことがありましぁ

1つはファミマで今コンサの先行予約してるじゃないですか!?

その?のポスターを貰っちゃいました

まさかの店員さんが締め切り日を間違えたwww

ラッキー!

多分、今ファミマのポスター持ってるの全国であたしだけ!?!?

そしてもう1つは大好きなカシちゃんからのソンムルが届きましたー

DSCN1471.jpg

前に大好きだった←過去形ww

やまぴーのグッズと交換したのです^^*

やったやった~

カシちゃんありがとねー!!
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

