ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょ~ん^^

朝に更新してしまったのでネタが無いっ><わら

でも更新いたします

あんましUPしてなかった、ファンミサジンをUPしようと思います

あ、ジェジュンのみなのでー

そうそう

ヨロブンはPREMIUM PHOTO BOOKは予約しましたか?

あたしはジェジュンバージョンを予約しましたー

ジェジュンの笑顔についつい^^笑

早く欲しいですー!!

jj07.jpg

ジェジュン可愛い

ではでは追記をご覧下さい~
jj04.jpg

フラフープしてますね^^

ホントかわいいっ

jj01.jpg

もう笑顔はヤバイですね

jj02s.jpg

jj03s.jpg

jj05s.jpg

jj06s.jpg


はははー

ジェジュンの笑顔見るだけで元気がたっくさん出ますね

ホントジェジュンはなんでこんなにも可愛いんだろう

もう、ナムジャじゃなくて…ヨジャですな~

でもまじでまじで…好きすぎます、その可愛い笑顔っっ
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
secret

