ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.02.04 色々情報~♪
あんにょーん

今日は沢山情報があるので書きますね~

あ、その前に…

昨日ファミマで?のポスター貰ってきました~

もう締め切りが切れてるからヨロブンも貰えるかも^^*

機会があれば声を掛けてみては


?たちは30日に【Kiss The Baby Sky】のPV撮影をしたそうです

やっぱりズームインのアナもご一緒だったそうです~

完成が楽しみですね!!

今後、ズームインでもPV撮影の風景を放送するみたいです
10126457266.jpg

びっくり ビックリ !両国の歌謡界を代表する人気グループ、東方神起とSMAPが会ったびっくり ビックリ !

(記事が長いので一部省略します。)

東方神起とSMAPの出会いは昨年、12月31日に生放送で」進行された
日本最高権威の年末歌謡祭である 【第59回 NHK紅白歌合戦】から成り立った。
前日のリハーサル舞台で軽いあいさつを交わした東方神起は
正式にSMAPの控室を訪れて会った。

SMAPの木村拓哉はこの日の姿を先月、ラジオの生放送で
「狭い控室が壮健なメンバー 10人でいっぱいになって息苦しい具合だった」とし、
「期待していた草 剛の韓国語が意外に通じなかった」と
エピソードを公開して話題になった。

東方神起がSMAPの看板番組に出演したことは【NHK 紅白歌合戦】出場に
劣らない意味を持っている。

SMAPを含め、嵐・KAT-TUN・NEWS・KinKi Kidsなどが所属している
日本アイドルグループの総本社であるジャニーズは全ての民間放送で
グループごとに進行する番組を放送して人気を管理している。

東方神起は【スマスマ】の出演に引き続き、
KinKi Kidsの堂本剛と堂本光一が進行するフジテレビの看板番組である
【堂本兄弟】にも出演する予定であり、
東方神起とジャニーズの友好的な雰囲気は続く見込みだ。
--------------------------------------------------------------------------
やっぱり【堂本兄弟】に出演しますね

あぁ~楽しみっきー

まだ収録した話しは出てないけど、やっぱり放送は3月頃になりそうです^^*

あと、【フレンドパーク】にも出演予定だから楽しみがいっぱいですね


あぁーーーーーーーー!!

きょ…きょうは、、、

ファミマの当楽日ではないかっ

あぁ~ペンにとっては夕方までドキドキの1日ですなぁ~

当たってるといいな~~~~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

