ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あにょはせよ~

無事に学習診断テストが終わりましたぁ

いや~それにしても…点数が気になる><

お馬鹿管理人でみあねよ~

あたしがテストをしている間に?たちは、

日本から一時帰国したそうです

今日か、明日にSMコンのためにタイに向かうと思われます

では追記へど~じょっ
image553170.jpg
image689468.jpg

じぇじゅ~~~

なんだか久しぶりに見るよぅーー


image7500317.jpg

image5280178.jpg
image9815686.jpg

はぁ~じぇじゅたち韓国に帰っちゃったね><

ずーっと日本に居て欲しいなぁ…


そしてそして!!

?たち【おしゃれイズム】に出演するみたいです~

いや~このテレビ番組にも出るなんて…ビックリΣ(´∀`;)

放送が楽しみですね!

→ゲストへのアンケート
→HP

ではまた~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
secret

