ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.02.06 昨日の?^^
あんにょんはせよ~

あ、ファミマの当落みなさんどうでしたか??

私は見事にはずれましたっ

あと残っているのは一応a-ticket!だけですー><><

当選するのを願っておくしかないですねTT

ちなみに当落日は10日らしいです

またまたドキドキですね~

それから今日Bigeastからメールきましたね^^

3月17日にユニバーサルでLIVEするとか!?

いいなー><行きたいー

でもその日は丁度…天上智喜のLIVEなので行けないんだよね

ホワイトデーに?に会えるとかまじ幸せなのにね~


昨日、韓国に戻ってから、?たちは美容院に行ったそうです

image8162084.jpg

じぇじゅんの髪の色素敵っ

カッコイイなぁー
image5793993.jpg

チャンミンも変わりましたねー^^

前よりも大分髪の毛が生えてきましたね←

image8812268.jpg
image2905950.jpg

image2091885.jpg
image5886003.jpg

image7571435.jpg
image1716612.jpg

image6627834.jpg

みんな雰囲気が少しだけど変わりましたね^^*

やっぱジェジュンが一番素敵(暴)


昨日の空港サジンの追加です

10137393240.jpg

10137392864.jpg

ゆちょん可愛い

なんか赤ちゃんみたい(笑)

10137392867.jpg

ユンホ、肌が荒れていて可哀相。・゚・(ノД`)・゚・。

忙しいしストレスも溜まるよね

ゆっくり休んで欲しいです><
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

