ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.02.08 SMTOWN LIVE!!
昨日はタイでSMTOWN LIVEがありましたね~

LIVEは5時間近くあったみたいですごく盛り上がったそうです

ユノのセンイルも祝ったみたいで、ケーキを投げつけられていたみたいです

主犯格はーーーーブラックちゃんみん

image3001587.jpg

image9154201.jpg

image2550800.jpg

ぎゃーーーちゃんみーーんっ

まじでブラックやないか~い

image8549515.jpg

あっという間にユノぐん…顔など見えません><笑

ケーキ投げられてもキラキラしてるよ、ユンホ


画像はポッチっと押したら拡大になります^^
image9029904.jpg
image7291770.jpg

きゃ~じぇじゅーーー

やっぱHUGの衣装はいいねぇ~

こんな美男子学校におったら…hahaha^^

image8480430.jpg
image7449594.jpg
image6729056.jpg
image5943069.jpg

みんなカッコイイですね

image3255635.jpg
image1967223.jpg
image1957283.jpg

?が歌った曲

Hug】 【Love is...】 【One Love ウニョク(SJ) Feat.ジュンス
The Ducks Fly (チャンミン)
Than The Love Of Deep Wounds リナ(天上智喜) &ジェジュン
Purple Line】 【'O'-正反合】 【Rising Sun】 【You're my miracle
Love in the Ice】 【Oasis【Hi Ya Ya夏の日】 【風船
Mirotic + Wrong Number】 【Show Me Your Love】【Lets go on a trip



image4488923.jpg

image6839471.jpg

↑あ、あれ?これって天上のリナかぁい??

違うような…(;><)

image7098701.jpg

image8923005.jpg

image271236.jpg

image420320.jpg
image4579169.jpg

うわ~みんなかっこよすぎる!!

image7736708.jpg

あぁ~~じぇじゅんに会いたいぉ

カッコイイーーーやばばですな

image3750540.jpg

ジェジュン、髪の毛ボサボサっ

そんなジェジュンも素敵

image1112971.jpg

image9029358.jpg

じぇじゅぅーー

可愛過ぎるって

image7184571.jpg

image6874669.jpg

ジェジュンが持ってるタオル欲しいなぁー

どこで売ってるかなぁーー

探してみようっと^^*

ヨロブン、見つけたら教えて下さい!!

そしてカシちゃんからの情報だと、

LIVEが終わったあと、すぐ韓国に戻ったそうです
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 7
secret

