ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あにょ~~^^

朝から、じぇじゅん祭りでございまうす

もうSMLIVEのじぇじぇやばすぎて…

朝からうきゃんうきゃん言っております

10139100489.jpg

はぁ~隣の男子がジェジュンだったらどうします?笑

勉強も手につかない~

10139100496.jpg

はぁ~ジェジュンの笑顔はどうしてこんなにも可愛いんだろう?

癒されますね^^

10139100499.jpg

はぁ~前向いてもカッコイイ。

身体がまず良いですねー

10139100503.jpg

ぬほほ←

ジェジュン大好き
10139049460.jpg

にゃぁーーー><><

ジェジュンの後姿もむっちゃ大好き

10139049454.jpg

10139100151.jpg

10139100166.jpg

可愛過ぎるぞ!!

10139049699.jpg

またもやタオル^^

10139051455.jpg

こんなにも持ってるとまじで欲しくなるだろぉーー><

10139049700.jpg

可愛いなー隅っこいっちゃって^^

10139049934.jpg

10139050774.jpg

10139051451.jpg
10139051152.jpg

10139100116.jpg

ジェジュンの腕綺麗

10139050768.jpg

10139051149.jpg

ジェジュン、またもやここでもタオルw

好きだなーー!笑

あ、じぇじゅのデュエットの話、リナちゃんじゃなくてサニーちゃん??だそうです。

やっぱな^^

あれはリナちゃんじゃなかったもんな!!

10139049449.jpg

じぇじゅの可愛い妹ちゃんとソニョのユナちゃん^^

二人とも可愛いですね!



では学校へ行ってくるじぇ~~~^^*
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

