ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
みなさん、あんにょん

ついつい更新してしまってるパボな管理人でごじゃるよ

今日はバレンタインですね^^*

ジェジュンも沢山貰ってるのかな?

今日はHeroWingsのグッズが届いたので記事かきかき^^

DSCN1477.jpg

どれもカワユッッ

あたしが頼んだのは一応Cバージョン^^

なんですけどケイタイクリーナーが入ってたw

これは向こうの間違いなのか!?

間違いでも間違いじゃなくても嬉しいなー

それにしてもペンライトが超カワイイ

2色も使えるじぇっっ

調子に乗りすぎてる管理人しゃんは…


DSCN1478.jpg


じゃーーーーんっ!

持っている全てのペンライトを撮ってしまった

どれもカワイイでしょうー?

もう満足満足^^*

では明後日試験なので勉強してきます!

では18日にまた更新しまうす

チャンミンのセンイルに試験が終わるのでー!hahahahaha^^
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 12
secret

