ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
image6993026.jpg
*flowerskyさん作

ちゃんみーーーーん

遅れてしまったが…

センイルチュッカヘヨーーーーー

チャミは?の中でもしっかり者で、笑顔が可愛くて…

この前20歳になったと思えばもうすっかり大人で今年で21歳になったね^^

今年も可愛いちゃみ、ブラックちゃみでいてね

今年もちゃんみんにとって素敵なセンイルでありますように…


は~い!!

みなさんバレンタイン以来ですね

今日やっとぉ~~テストが終わりました

あぁ~~むっちゃ開放感がありますね!!!笑

またまた更新頑張るので訪問よろしくお願いしますー^^*

コメントもお待ちしてますよ

初コメしてくれた方~~ありがとうございます!

すっごい嬉しいです~~

そしてあたしが更新ストップしてる間に情報が沢山!!(;><)

あ、でも書くのが大変なので書きたいのだけ書きます

まずまず!!

アジアコンサートのポスターが公開されましたね

image7345689.jpg

本当にスーツが似合う^^*

欲しくなりますね><

3月に発売される【Survivor】のジャケ写も公開されましたね

CD+DVD
image5126817.jpg

CD
image7049953.jpg

きゃぁああああーーー

どっちも素敵ですね!!!

うーーーん、いつもDVD付きと、ビギ限定買ってるけど。。。

CDのみのジャケも超カッコイイから欲しくなるー><

でもお金なーい

困っちゃいますねー、こんなにカッコイイと!


そうそう!あたしがすっごく喜んでた情報^^*

ジェジュンが作った曲「忘れないで」がMENARDのCMで流れてますね

MENARD CM (30秒ver)

んもー超嬉しい

実際まだCMは見たことないというねー笑w

あの素晴らしい曲がCMに使われるとは…

ホントあの曲はまじでいい!!!!

あの曲はじぇじゅんの昔の彼女宛に作ったらしいですね

ホント歌詞も意味が深い

聴くたびに心にじ~んときますね^^


では最後に…?の協賛写真沢山UPしますー

image7185484.jpg

ゆちょん、本当にパーカーがよく似合う^^

可愛いですね

image9910290.jpg

image851248.jpg
image29923.jpg

image377247.jpg

じゅんすカッコイイ

白いスーツ似合いますね!

image998834.jpg

チェックもいいわ~

さっきの白いスーツとは雰囲気が全然違いますね^^

image4989033.jpg
image8248900.jpg

ユノ黒似合うーー

image1190532.jpg

image9067896.jpg
image7359810.jpg

なんかチャミ可愛いんだよなー!!

でもカッコイイというね^^*

image6546531.jpg

はぁ~じぇじゅん綺麗

image2529117.jpg

格好が可愛い^^

image198940.jpg

筋肉やばば!!

image8912179.jpg

にゃーーーーーーーーーー><><><

これはやばいっ!!!!!

かっこよすぎるだろー

じぇじゅん愛してるよ、まじでー!!←www

image8108774.jpg

グラサンじぇじゅもいい~

image5542032.jpg
image4700581.jpg

白いスーツもカッコイイですね^^*

ほんと協賛写真はやばいのばっかだわ~


ではこの辺であんにょーん!
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

