ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
mail.jpeg

みなしゃーーーーんっ

ついに50000HITしちゃいましたぁjumee☆SaturdayNightFeverL

毎日訪問してくれてる方、

一度でも見に来てくれた方…

多くのお友達、そして?ペンのみなしゃんキラリラ

どうもありがとうございます!!

本当に嬉しいです~~~

上の画像のじぇじゅんしゃんも大喜び^^

よろぷんこまぅおーーーーーーーーピンクハート

これからも多くの方に情報を伝えれるように自分なりに頑張るので、

温かく見守ってあげてください!

東方神起*ジェジュン*すきすき♥、そしてお馬鹿しゃんの管理人えりなを

これからもどうぞよろしくお願い致します

ヨロブン大好きでしゅーーーーーーミ★(*^-゚)v

管理人嬉しすぎてやばばですー><><

久しぶり?かどうか解らないですけどぉ~~

じぇじゅ祭りします~

追記大好きな可愛いじぇじゅを載せます~
f0068831_49579f5672f4a.jpg

前髪あげた可愛いじぇじゅぅー

じぇじゅの他にじゅんちゃん、ゆちょん、ちゃみ、ゆのもいるね

他の方々は誰ぇーーー??

じぇじゅん可愛過ぎる!!!

20061210_224651.jpg

こういう可愛い衣装もばっちり似合うじぇじゅ^^

ホント管理人しゃんは赤チェックじぇじゅが大好きなの

image984685.jpg

じぇじゅのお姉さんと^^

綺麗なお姉さんだぁ~

img_320338_3438773_3.jpeg


10140055910.jpg

この前行われたSMコンのじぇじゅはやばいー

10139687255.jpg
10139687251.jpg
2.jpg

10139621981.jpg

10139622570.jpg

この画像めっちゃ好きなサジンーーー

この時のJJはHEY!JJ様の前でタオルかぶったみたい~

本当にじぇじゅファンサービスいいよね

10139622704.jpg

あぁ~じぇじゅんチンチャカワユス

10139622762.jpg

10139624194.jpg

じぇじゅん、どんだけタオルかぶってるのー!!

かわいすぎる^^

10139687256.jpg
10139687260.jpg

10140055903.jpg
10140055907.jpg

ユノ以外の旦那様にも手を出してるのか!!!(www

仲良いのね~

コショコショ話してるくらいだもんー

あ、そうそう!!

このじぇじゅが持ってるHEY!JJ様のタオル

10139622570.jpg

このタオルね^^(言わなくても解る

中国の友達を通じて貰える事になりました~

わーーーーーいっ

あと、カレンダーも^^*

4月ごろにあたしの家に到着するようです

楽しみすぎるーーーーー!!

ではこの辺で^^



ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 12
secret

