ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
昨日行われたMIROコンの画像を追加します~

今も韓国でコンサートしてますね^^*

今日も頑張って欲しいですね!!

10143667743.jpg

朝更新したときの会場画像よりもこっちの方が分かりやすいかな!?

日本の造りと全く違いますねー

日本の造りもここいうのがいい…

大きい会場ですね!!

10143644619.jpg

にゅほーー(* ̄∇ ̄*)

HEY!JJさん素晴らしいですね?o(*'o'*)o

タオルが沢山~~~~><><

あたしも早く欲しいぃー

ホントイラストも可愛くて大好きです~^^*
10143759263.jpg
image5817456.jpg

ちょっ…みんななりきってるねー

じぇじゅんかっこよすぎる

image5322517.jpg

じぇじゅん可愛い~(●´ω`●)

ワイヤーチャリでなんだか怖そう…

10143708968.jpg

こうもりゆちょん^^

ゆちょんもかわいすぎるー

でもじゅんすも可愛いぞ!

だって…

10143697006.jpg

ハリーポッタージュンスだもーん

ちょっとちょっと、これは可愛すぎないか??

キャラが似合ってますね!!

10143697463.jpg
image5604100.jpg
image8267783.jpg

10143696864.jpg

ちゃんみんカワイイ^^

笑顔やばいね

image5326580.jpg

10143706898.jpg
image7155143.jpg

ゆのゆの~~~><

いや~かっこいい!

打たれてもいいかも(ww

image4612016.jpg

ゆちょん…「コォ~」って顔してる(笑)

10143759464.jpg

あぁ~このサジン好き

カシラッチもなかなかやるなぁー

10143697466.jpg
10143697699.jpg

10143700321.jpg
image1275101.jpg
image5896767.jpg
image9168529.jpg

image4331372.jpg

10143696867.jpg

紙ふぶきが凄い!!

?が見えないよぉーー(;^ω^)

10143696717.jpg

じぇじゅんカワイイ

またまた筋肉ついたね^^

筋トレやめるんじゃなかったのぉ~?^^

10143711331.jpg

Insa ジェジュン動画

ユチョン動画

Geugotmani Nae Sesang動画

10143697012.jpg

昨日はお疲れ様でしたっ!
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 7
secret

