ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
おはようございまーす

もう次々にMIROコンの画像が載せられてますね^^

このブログもUP頑張ります~

え~っとまず~1日目~の画像をUPしますね~!!

次の更新の時に02日目の画像載せます^^

あ、その前に~~

10144113111.jpg

CCTVアンケートで恋人にしたいアーティストになんと

じぇじゅんが10位にランクイン

なじぇ1位じゃないのぉ~~

1位はか~~~~とぅ~~~んらしいぉ

では追記どうぞっ
10144032086.jpg

会場綺麗ですね~~~

image682428.jpg

みんなかっこいい~

衣装も良いですね^^*

image9145261.jpg
image9832388.jpg
image9150376.jpg

20090221192757.jpg

ギャーーーー><><><

ゆのゆののダンスの時に…

ダンサーさんとぎゅーしちゃったぁTT

これがゆのだから良かったけどじぇじゅだったら…考えれないーー><><><

10144031553.jpg

いいなーめっちゃ近い~~

すてきずぎる~~~

10144030893.jpg

じぇじゅんかわいい^^

汗べったりのじぇじゅんも好き好き

image9838567.jpg
image8288302.jpg
10144023052.jpg

じぇじゅんわきわき~

image5859741.jpg
image4452136.jpg
10144023049.jpg

10144031546.jpg
10144031550.jpg

しあてぃっくもカッコイイですね~

image8778640.jpg
image6100161.jpg
image2228247.jpg
image6521553.jpg

ではまた2日目MIROコンサジンをUPするのでお楽しみに~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
secret

