ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
よろぶーーん><><

カシちゃんからレポしてもらったので書きたいと思います~

もちろんサジンもUPしまうす

まずまず~ジェジュンのソロの時の動画^^

Geugeotmani Nae Sesang

10144187488.jpg

衣装もかわいいし素敵過ぎてやばいです~

カシちゃんによると1日目のトークよりも2日目のトークの方が面白かったみたい

曲は1日目と同じでした^^

JEJUNG  wrong number

「カシちゃんのメールから」

韓国コンサート本当にたくさんしたかったと言った。

そして、ジュンスが最近英語を勉強しているから、
英語であいさつ、
ジュンスが「Who's That」って言ったら、Cassiopeiaって言ってね~って言いました~

あいさつトーク時にデビューの時に帰ったことのようにあいさつして見ましょうか?って言って、
デビューした時のようにあいさつして HUG手始め!

Don't Say Goodbyeとあいさつって言う曲を歌ったときに

ジュンスの目には涙がこっそり

チャンミンは泣きました…


Some Body To Love時には
1日はCassiopeia、2日は大韓民国!
3日は何だろう。。

トークは1日より長かった。
東方神起は優しい人たちだから、遅れたから早く終わらせなければならないと言ったし
ユンホがそのまま私たち夜を明かすか? ここで?って言いましたよ~

そして、コンサートに軍人が来たが, その軍人を見て
「忠誠!」って言いました全員

Tonightを歌時に、
急にユンホ、「愛してるCassiopeia」って言いました!
全員、「ありがとう」って言ったし~
5集時にも12集時にもずっと愛してくれることか?って
聞いてみるし~

1日聞いてみた「永遠に東方神起愛してくださるよね?」を
もう一度聞いてみた~

そして、Cassiopeiaは「うん!」って言ったし、
ユンホは「それでは東方神起も永遠にCassiopeiaだけ愛しますよ」って言いましたよ~

「以上」

んーーー><

感動しましたTT

本当に?はCassiopeiaを愛してますね^^

あぁ~~~「それでは東方神起も永遠にBigeastだけ愛しますよ」

ってコンサートで言って欲しいよね~!!

ちょぉーBigeastも頑張らなきゃいかん~~

管理人しゃんちょっとCassiopeiaに嫉妬しちゃったぁ



10144112941.jpg

10144112965.jpg

10144112946.jpg

髪型がかわいすぎる~~~><

2日目のTシャツはキラキラしてるねー^^*

10144088404.jpg
10144088415.jpg
10144183323.jpg

10144183328.jpg
10144183325.jpg

きゃ~~~♡

2日目のタオルはHEY!JJさんのタオルだぁ~~

ますます早く欲しいよぉーーー><><

10144187490.jpg

10144183330.jpg

10144152460.jpg

ちゃ~んとカシちゃんの方を見ながら歌って…

10144152459.jpg

10144152461.jpg

いいな~お花貰ったカシちゃん羨ましい><

10144152468.jpg

こうもりゆちょんかわいい~~


今回はじぇじゅんばっかでみあん~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

