ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
よろぶんあにょはせよぉ~~

昨日で韓国のMIROコンは終了しましたね^^*

無事終わってよかったです~

カシちゃんが画像を送ってくれたのでUPしたいとおもいます

あとまだ載せてなかったサジンも沢山あるのでUPしますねー

あ、ほとんど3日目のサジンだと思いますが中には2日目のもまぎれてるかもです><


P090221008.jpg

これは2日目だそうです^^*

沢山のカシオペアがいますね~~

P090221011.jpg

きゃ~~みんなカッコイイ

10144183333.jpg

じぇじゅーーーー

お家へ持って帰りたい…笑


昨日の最終公演では、イ・スマン社長やイ・ヒョリさん、

SS501のキム・ヒョンジュンにSHINeeも全員見に来たそうですっ

すごい豪華ですね~~><

ヒョンジュン見たい~~
image4611250.jpg

最終日も楽しもうぜぇ~~~って顔してる

ジェジュン、腕ステキすぎる~~~

この腕に包まれたいでしゅーーー

10144650033.jpg

image7338301.jpg

10144650035.jpg

はぁ~じぇじゅんの肌ちゅるちゅる

こんな綺麗な肌に傷が!!!

あぁ~じぇじゅん、よく頑張ったね^^(←

image8445804.jpg

image8234668.jpg

10144650787.jpg
10144650571.jpg
10144651025.jpg

10144650789.jpg
image8971331.jpg

image3071693.jpg

10144650081.jpg

じぇじゅの笑顔たまらんーーー><

じぇじゅの笑顔大好きすぎる!!

10144651126.jpg

image3174644.jpg
image2977800.jpg
image2695054.jpg

image2473675.jpg
image5202934.jpg

image3877478.jpg
image2121443.jpg

image5483659.jpg

image1642824.jpg

image9158797.jpg

image9431235.jpg

image6619062.jpg

image6859933.jpg

image9758896.jpg
image7563798.jpg
image8368928.jpg

image8987172.jpg

最終日もお疲れ様でした~~~

ゆっくり休んでね^^
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
secret

