ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
ヨロブン、アニョハセヨ~

?は日本に来たそうですねーー

おしゃれイズムの収録などなどお仕事が沢山あるんですね^^*

また明日?情報を更新致します~~~><

え~実は今日、やっとずーと待ってた物が届いたのでww

?情報も書かずに更新致します

DSCN1482.jpg

JUSTHERO様のグッズが届きました~~~~

ひゃ~~~これまたかわいい

*Tシャツ
*タオル
*ハンカチ
*バッグ
*写真

ですーーー

シンプルでカワイイですね~

このバッグとか超使えそう^^*

ssaranghaeyou-img540x600-1232572502a7ug9s46918.jpg

このグッズね^^

このTシャツ、じぇじゅも着てたんですね~

あたしも着るぞっ!

でもサイズMでも超デカイんだよね…汗

あぁ~着たいのにブッカブカだぁTT

もうちょっと沢山食べて太らなきゃな。。。汗

では~今日はもう遅いのでばぁ~い
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

