ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥

はぁー最近じぇじゅんに会いたすぎてやばいんですー

コンサートも追加公演が決定して良かったですね~^^*

名古屋公演は追加ないのかぁ??笑

今のところ1公演しか行けないから悲しいぃぃーーー

じぇじゅぅ~~~

今日はじぇじゅじぇじゅをUPします~~~~~


10136725421.jpg
10136725424.jpg

じぇじゅのママさん宛のようです^^*

ママ想いのじぇじゅんでしゅー

10136725415.jpg
10136725418.jpg

10136725838.jpg

サインも素敵^^

あたしも欲しいよぉ~~~
10145000137.jpg
10145000135.jpg

10144959073.jpg
10144959069.jpg
10144958871.jpg

10144959071.jpg
10144959077.jpg

10144959318.jpg

10145004515.jpg

じぇじゅん大好き…
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

