ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あぁ~学校疲れた

なんだったって…超キモイ男に好かれてるかもなんだもん><><><

ぎゃーーーー

早く卒業してくださいまし!!

こぉ~んな時は←

超イケイケ?様を見るのが一番でごじゃるよニヤニヤ

今日のズームインに?が出ましたねーーー

トーク面白すぎましたぁ

ズームイン動画

image5800166.jpg

image9227877.jpg

じぇじゅんのお前もそうだよ!ウケました

そして…

image9202081.jpg

ちゃみの頑張れ!お前ならできる!!もウケました

?、カッコイイし面白いしホントに神すぎますって~~~

image5094025.jpg

韓国から東方神起の

ズームインっ!
音符

ズームイン、韓国でも有名みたいですねー

もう、特集が多いし本当にズームインさんはペンたちの気持ちを分かってますね!!笑

image7866027.jpg

にゅふー(♥)


むちゃむちゃカッコイイですなぁ~

アルバムのジャケ写の代わりにCDショップサイトで使用されているみたいです

また近いうち!?にアルバムのジャケ写も発表されるので楽しみですね^^*


10145782959.jpg
10145782960.jpg

23日のじぇじゅんみたい

ご飯中かな~~~??

かわいいーーーー


あ、そうそう!

日本のコンサートの会場どんなんか気になりますよね~?←

zaseki.jpg

こんな感じらしい…。

あのぉ~レギュラーシートって何????

関係者さんとかが座るのか!?

ん~よく分からないですけど、コンサートめっちゃ楽しみ~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

