ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2cx6d8y.jpg

にゅふっ(♥)

え~ネタネタネタが無いべーーーーー

昨日HEY!JJ様から可愛いサジンを貰ってきたのでUPします~

あ、他の画像もUPしますよ~^^*

中国の友達が教えてくれました^^

南京コンサートのために新しいグッズを売り始める予定

だって!!!

少し画像見たけどむっちゃ可愛い~~~

ハンマーとか作ってるみたいよ

あたしも届くのが待ち遠しいよぉ~~~

4f5888d95ded913d818b0bcc0f870dc3.gif

きゃ~~じぇじゅん可愛い

羽が付いちゃってるし!!

会員の人が作ったんだろうね^^*

43101324200812121452424180127621553_004.jpg

クリスマスバージョンだぁ~~~

こういうポストカードとか貰ったら誰もが嬉しいよね

dbf9667a5b60b7711eccb0fa362d0b91.gif

可愛すぎる!!

いや~センスよすぎるね

20080624index.jpg

じぇじゅんの笑顔も可愛すぎるねー

14trbko.jpg

あたしこういう感じめっちゃ好き~^^

24dj70p.gif

これこれこれ!!

ちゃ~んとミロティックの踊りしとるもんね

最高すぎるわ~^^*

KUNW9ZSZOJ_104.gif

こ、これは…

じぇじゅがタオル持ってたやつよね

10139051455.jpg

あぁ~あたしも早くこのタオルが欲しい><

04月とか待ちきれない~

10146354680.jpg

じぇじゅのこういう顔も好き

10145894791.jpg
10145894796.jpg

料理しているじぇじゅもいいよね~

どれも好きだぁ~~~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
secret

