ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.03.04 ちょっと~!!
8b8af156ccd02c0e97657e68d0a27cb6.jpg

おはようごじゃる

あの~ちょっとムカっときたので書かせてもらいます

メールフォームからメールがきたのですが、、、

思うんですが、黒髪ジェジュンより、金髪ジェジュンの方が、かっこよくありませえん?
まあ、どっちもじぇじゅんだから、好きだけど(笑)


この内容で送ってくるとか…馬鹿にしすぎじゃないですかねー

黒髪じぇじゅと金髪じぇじゅ、、、

人それぞれ好みがあると思うのでいいですけどジェジュペンの私に、

こういうメールを送ってくるのは失礼ではないでしょうか?

私はどのジェジュンも大好きですけどね~

一切こういうメールはシカメするので宜しくお願いします

ホントこういうの管理人しゃん、ぷんぷんしちゃいますん


ジェジュンはどの髪型してもかっちょいいですよぉ~だっ

ねっ?

29e6dd5afeea4eafab5a6f86ff2e6b32_p.jpg

しょうゆうこと!!

分かったなぁ~~~~~

ヨロブン…朝から不快ですよね><グスン

ごめんなさいTT

でもジェジュペンの方なら私の気持ち、少しでも分かると思います。。。
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 13
secret

