ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
にゅふふ~(♡)

今日は、卒業式だったので早く帰れました^^*

それで3アジで素敵なゆちょんサジンを見つけたので、UPしますね

ちょにや~まじで可愛すぎます

img_3_1_17.jpg

ゆちょんのその瞳に、見つめられたらどうしましょー><←

この純粋な目大好き

img_3_1_6.jpg

こういうお茶目なところも萌えだよね

かわいすぎるーーー
img_3_2_16.jpg

うぅーーーちょにさーんの喉仏むっちゃ好きなんだけど

img_3_1_1.jpg

ゆちょんの横顔。。。本当に好き

img_3_1_3.jpg

img_3_2_8.jpg

img_3_2_21.jpg

img_3_1_20.jpg

img_3_6_5.jpg

あぁ~ちょにさんのニヤケ?顔も好きです

この顔にちょにペンはやられてるのね

img_3_1_4.jpg

img_3_1_5.jpg

img_3_2_22.jpg

もう本当に人のよさが出てるわ~

いいなー、おぼっちゃん←

img_3_2_24.jpg

Tコンサ映像かな?

ホントこれはやばかったなー><

ちょにペンの人、きゃーきゃーすごかったもん

img_3_2_20.jpg

img_3_1_16.jpg

img_3_1_12.jpg

ゆちょんの歌ってる姿…

セクシーで大人っぽくて、、、

そして可愛いゆちょんが好き

img_3_1_11.jpg

img_3_1_8.jpg

img_3_1_34.jpg

img_3_2_5.jpg

img_3_2_2.jpg

img_3_1_36.jpg

img_3_1_18.jpg

img_3_1_31.jpg

img_3_2_7.jpg

img_3_2_26.jpg

img_3_6_2.jpg

涙を流してるゆちょん、、

どこか寂しげなんだよね。。。

そう感じるのはあたしだけかな?


mi.jpg

これはヨロブンも結構知っているサジンだと思います~^^

ミッキーユチョンさんがミッキーTシャツを着ているというね

普通に可愛いよね^^

img_3_6_1.jpg

管理人しゃんが一番気に入ったサジン(笑)♡

ピンとめてむっちゃ可愛いし!!

家着??着ながら料理

ぎゃーー、あたしもゆちょんの作ったごはん食べたい

あああああああああああああーーーーーーー

あのあの、、

ゆちょんたぁーーーーくさん貼りましたが、決して

じぇじゅんを捨てたわけではないのでご安心を^^笑

そりゃあーあたしにとってじぇじゅんはかけがえのない人で~~~

愛してますから

たまには他のメンバーしゃんもUpしなきゃね^^*ぬふ←

感想聞かせてくださいねーー
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
secret

