ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
DSCN1487.jpg

はなオンニが私の為にぷれじぇんとを送ってくれました

ひょえ~~~(♥)←

どれも、超気に入ったぁ~

ステッカーしゃん…可愛いお顔がいっぱぁいっ

使うのが勿体ないので飾ろうかな~^^*

はなオンニや~い、ありがとう

あたしも早く、大好きなちゃみペンはなオンニにお礼しなきゃー

img_3_1019_7.jpg

えりなとはなオンニは最高の仲ですーーーーーーーーー
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

