ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.03.07 Mステ☆
おはようございます~

昨日はMステに出演しましたね~^^*

最初に自己紹介もあって良かった

歌も一番最初で最高でしたよねー

そして衣装は黒かな~白かな~って考えてたら、

黒でしたねっ

じぇじゅの衣装はやばかったなー><><

o0361027510149205694.jpg

MステのHPに載ってましたっ!

本当に楽しめたのかな…?

トークについていけてたのか心配だったけど

でもちゃんみんとか、トークのときもニコニコで本当に楽しそうだったなぁ
image1260075.jpg

社長しゃんのブログに載ってました^^

ホント、BOAちゃん居て良かったねー

最後に絡みもあったしね^^*

o0600032610149210295.jpg
o0600032610149210306.jpg
o0600032610149210309.jpg

ホント新曲やばかったですよね~

録画もしといたから、またじっくり

見よう~っとっ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
secret

