ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
6日に「オリ☆スタ」が発売されましたぁ!!

image4205228.jpg

image8121141.jpg

ひょえ~~~(♡)

ゆちょんカワイイ><(そこか!

ひゃーーー(♥)

じぇじゅん、もうステキすぎる

チェックじぇじゅたん萌えっ


7日に発売された『steady』><><><><

2回目の出演ですねー。

image1266525.jpg

ちゃみ、ちょに、カッコイイーーーーーーー

むっちゃ、大人の男性みたいな^^

image9237399.jpg

うぅ…TT

ゆちょんの顔は何でございますー><←

にゃー、、、触れないで下さい

image1665776.jpg

これ同じ人よね??

いいなー、このモデルしゃんTT

大人っぽい2人にきゅんですね~



もう少しでSurvivorの発売日ですね~

じぇじゅんのポスカ、むっちゃカッコイイ~

これはまじで欲しい…
o0800080410149591170.jpg

ぎゃーー><

すごい、、、カッコイイですねー

これは出て欲しいですTT

じぇじゅんや~い、お家へキャモン!!

o0800081110149591191.jpg

白いほうもいいですねー^^*

なんか君好きみたい(笑)

ヨロブンは黒と白どっちがいいですか~?

管理人しゃんはもちろん

黒のほうがいいですね~

発売が待ち遠しい><
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

