ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2008031314.jpg

にゃー

今週はアルバムのキャンペーンで各地に?←が来ますね^^*

名古屋は、去年に引き続きラブラブユンジェが水曜日に来ます~

もうそんなこと考えたら…心がドクンドクンしますー><

じぇじゅに会いたいー!!

ラジオとかにも出演するのかな?

あー、、、じぇじゅぅーーー

アンデュの囲み隊。。当たってるかな??

心配だじょぉー><


あ、また3月は沢山テレビに出ますねー

3月10日(火) ズームインSuper

3月11日(水) フジテレビ系『魁!音楽番付』

3月12日(木) NHK『MUSIC JAPAN』

3月13日(金) 日本テレビ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』

3月20日(金) 僕らの音楽 

3月22日(日)おしゃれイズム

3月22日(日)MUSIC LOVERS  

3月22日(日) CSテレ朝 『~ONTAMA CARNIVAL 09~』


管理人しゃんが色つけたのは、気になる番組ですー!

また、ズームインに出るんだね~^^

朝から楽しみだなぁ

そして待ちに待った、おじゃれイズム

カナリ気になるねっっ

ではこの辺で^^*
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

