ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あにょはせよぉー

まったく←

毎日毎日…ストレス溜まってくばっかですーーーーーー><

んもぉー。。。

早く春休みになってぇ



ちょこっと情報!ぷ

カシちゃんが教えてくれましたっ

黒色神起 と白色神起 は韓国で彼らを指称する言葉です.

白い服を着た 東方神起と黒い服を着た 東方神起を区分して言うことですね~

韓国語と指称すれば白色神起と黒色神起と言います>_<


だって!!みんな知ってた!?←

うー、カシオペアではそんな風に言ってたとは知らなかった><

ってことはですよ?

image7154795.jpg

これが黒色神起でしょー^^*

image7127078.jpg

これが白色神起みたいな?

ほ~←

?は結構黒や白の衣装着るからね^^*

あたしもこれから使おう


あ、そうそう!

アルバムのキャンペーンで?が各地に来ますね^^

それで○○←(メンバーの名前ね)が何時ごろどこに来るのでしょうか?

とか聞かれますけど・・・(;´Д`)

私も知りません!!!!

いや、、あのぉ~オフィシャルにも何も書かれてませんし

なのでコメントやメールくれた方、分からないのでごめんなさいTT

え~管理人から言えることは…、、、

駅とかに行かれる方もいるかと思いますが…、?たちや駅の利用者の方に

迷惑が掛かるようなことはしないようにしましょうね^^
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 1
secret

