上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
ぬふ←

行ってきましたよ~

USJ!!

ではなく…

天上智喜の1stLIVE

んもーやばかった

えー、追記に天上レポ書きます~

まずは相方しゃんと遊んだのでちょっとだけ書かせてください><

相方しゃんとは1時から名古屋で遊びましたぁ!

パッセで、ローファンの筆箱をオソロで買いましたよ~

新学期から使おうかなーとっ

DSCN1488.jpg

*左*えりな *右*まゆちん

適当ですいましぇんTT

えートイレで撮りました(笑)

もうねーホント変人って思われてるわ

まゆちんとタワレコも行ったなぁ。

DSCN1490.jpg

ココは東方神起コーナー

めっちゃくちゃ、揃ってた~^^*

それで、?の来日記念のCDをゲット!!

あとあと、むーーーーちゃ欲しかったあの…

DSCN1502.jpg

しょうゆうこと!ストラップをゲットぉ~~~

ちゅうしょっぷしゃん、ホントに感謝~~~~><><

もうあたしら買っちゃったから売り切れ!笑

ホントに買えて良かったっ

まゆちんと喫茶店でお喋りしたり←

プリも撮ったし、ホントに楽しかったよー^^*

まゆちん大好きっ!笑

それでまー駅に向かってばいばいしたわけですね。

うぅーーTTなんかむっちゃ適当な遊びレポですねー><

天上LIVEのレポは真面目に書きまうす

レポ書く前に言っときます><

本当に自己満足の世界なので不快にならないという方だけ、

追記へ行って下さい☆

そして、天上の3人と本当に近い距離で嬉しいことも沢山ありました^^

それを嘘だろ~とか、絶対勘違いだろ~とか思うような人がいましたら。。。

嫌なのでそくこのブログ閉じてくださいね

では、天上智喜LIVEレポどーじょ
emiオンニとは4時30分くらいに、駅で待ち合わせ^^

しっかしあたしとオンニはなかなか会えることが出来なかったんです(;´∀`)

でーまー会えて

オンニはホントにお洒落さんでかっこよかったです^^*

それでemiオンニと一緒に大須まで行きましたよ~

DSCN1498.jpg

着いたら、、もうファンの方々は既に並んでました~

それであたしたちはグッズ売り場に並びました^^

キーホルダー買うつもりだったんだけど、やっぱ!

ペンライトとタオルだけ買いました(笑)

ペンライトはほんとに可愛くて~キラキラしてて万足ですよー

無事に、さきちんやみほちん、ともちんとも会えました

DSCN1491.jpg

ピンク*えりな 赤*沙希 青*emiオンニ
黄緑*ともよ  オレンジ*みほ

みんなカワユスでしたぁ

DSCN1494.jpg

毎日絡んでる沙希ちんと^^*

んもー沙希はオシャレでやばかったなー

なんかつっこんだり、つっこまれたりの繰り返し^^笑

ホント喋ってて楽しかったっ

DSCN1493.jpg

にゅふ(♥)

沙希ちゅんの後ろ姿(笑)

お洒落さんでしょ~^^

そんでね??

沙希とムートン揃ったんで記念に1枚!!

DSCN1497.jpg

090314_173411.jpg

じゃーん^^

みんなで靴撮り

ピンクがあたくーしでお隣のムートンが沙希ちゅんよっ

090314_173850.jpg

上からましゅー、ましゅーのチングさん、みほ、
えりな、沙希

ましゅーと会えて良かったよぉー

ホント会いたかったからなー。

嬉しすぎました^^*

DSCN1495.jpg

赤*沙希  ピンク*えりな
黄緑*ともよ オレンジ*みほ

そんでこれ!!!

まさかの愛知

ゆのゆきが居なかったから寂しかったけどぉTT

一応初めて4人揃いましたぁ

ホント揃って嬉しかったなー^^*

今度はゆきも一緒に揃って会いたい~

それで6時に会場入りっ

整理番号順だったので結構遅かったかも><><

だって102番ですもの

で~会場入ったら、、、、、、

あたしとオンニはSunday側の一番前まですいすい人よけて場所とりました(笑)

場所っていっても列から外れていてホントに微妙なスペースに入ってやった^^笑

もうあの場所は神!!!

大好きなSundayにはばっちりアピールしてきたからぬふふ


6時30分にLIVEスタート

あ、曲順忘れちゃったんでみほちんレポの曲順で書きます~

みほちんありがとぉー(←

♪Stand up people

最初から盛り上がってたな~^^*

もうオンニたちやばいくらい可愛い衣装で登場しました

白の衣装でしたー

ラップのところはD社長がしてました^^*

可愛かったなぁ☆

♪piraniha

piranihaはホントに好きな曲で生で聴きたかったから良かった~^^*

凄いセクシーでやばかったです

♪I don't what to do

Sunちゃん可愛かったなー><

そんくらいしか覚えてないなぁ

♪Party

あぁー!!←

これはやばかったわ

ダンスがセクシーすぎたw

あの~椅子を使ってダンスしてた^^*

もうオンニたちがセクシーなことする度に会場きゃーーーーー><でした

♪少しでいいから

衣装をチェンジっ

もうSunちゃんの衣装とか天使しゃんだったよ^^

可愛すぎたわーーーー><

うるうるきたw

あたしがタオルおさえてたときにSunちゃんがこっち見てくれたんだよ

♪5cm

この曲大好きな曲^^*

この曲もうるっときた

好きだった頃の自分を思い出してしまった(wwwwww

ホントにいい曲

♪Coming to you

映画「昴」の曲らしいですね^^*

本当に、昴にぴったりの曲でした~

迫力があって、本当に良かったです

♪Near

この曲も大好きな曲^^

女の子の気持ちを歌った曲ですよね

この曲はスタンドで歌ってました

3人が本当に歌詞に合わせてポーズもとってて可愛かった~^^*

♪My everything

あんましこの曲は聴かなかったけど、LIVEをきっかけに、

これから沢山聴こうと思います~

♪Boomerang

うぅーあんまし覚えてない。。。(;^ω^)

んーと、おっおっおーおー←

の所とか、会場のみんなと一緒にいいました^^*

♪I'll kiss you

あー記憶が…(笑)

大好きな曲のひとつ^^

忘れてしまった・・・・・(;゚Д゚)

♪どうして

えーと、←

サビらへんとかすごかったのを覚えてる^^

♪天上のメロディー

この曲はやばい!!

むっちゃ好きな曲だから感動した

3人かわいかったなー

♪新曲

名前を忘れたというね…(;´∀`)

太陽がついてた^^笑

めっちゃいい曲でしたよー!絶対欲しい><

♪Here

やばかったー

この曲の前にLinaアニキがねー。。。

2008年の曲は~って言ったら、会場がHere~って^^

それで、Sundayがー、全然そろってないじゃーんって言ってたので、、、

3回くらいやり直ししてました~

曲はクリフのところを、会場みんなで熱唱

やばいくらい楽しかったー!!

♪One more time OK?

盛り上がったわ~これは!

OK!のところはみんなでいいましたよ~

オンニ達が「One more time??」って会場に聞いて、

会場みんなで「おっけ~~~」みたいなね^^*

ホント最後は盛り上がりました



あー多分このくらい歌ったと思います!!(;´∀`)

まじで近くで見れて興奮しすぎてやばかったんです><

こんなレポでみあねよ~~~><

覚えてることを書きますね!

Sunday

img_1113368_22220790_0.jpg


ホントにやばかったんです

あたしSunちゃんに手を振ったら、ニコニコしながら手を振り返してくれました^^

感動~~~~TT

近くで水を飲んでくれて、その度に恥ずかしそうに飲んでました

Sunちゃんが歌ってるときもあたしの方をちらって見てくれたり^^

emiオンニと一緒にきゃーーーってずーと言ってました!!

あと覚えてること…。

あ、MCみたいなのでSundayが、

「少しの時間だったけど、会場のみんなと親しくなれた」

的なことを言っていて、

「SunちゃーんじゃなくてSunda-yだから!!」ってあたしたちの方を見ながら話してました

あと、Sunちゃんが、あのピンクのタオルをTシャツに入れて(上の部分)

天上智喜って書いてあるのを垂らしてたんだけど、、、

あたしも真似したら見てくれたの~~~~

やったーと思いました!!

最後らへんはSunちゃん、うるうるきてて、涙も流してたみたいです

涙流してるところは見れなかったんですけどね><

ホントに目がたーくさん合って、幸せでした^^*



Linaアニキ

3b3316f9_640.jpg

アニキは下うつむく顔がむっちゃ可愛かった!!

アニキがあたしと目があったときにニコってしてくれたのが一番嬉しかったです

それであたしもニコ返し(笑)

Linaアニキむっちゃニコニコ返ししてきて~倒れそうでした^^*

Dana

imags.jpg

社長は、歌ってるときにスピーカー?の横くらいまで前に出てくれました^^

すごく近かった!!

目もばっちり合って、ドキドキしちゃいましたよ!!

社長はステージの右側によくいたのであまり見れなかったです><



やっぱ絡みはSundayが多かったかな

ずーとSundayが中に入っちゃってたときでもずーと

Sunちゃーんって叫んでました^^

聞こえてたかな?

本当にあんなに近くで見れて、そして沢山絡めて幸せでした^^

ずーとずーとオンニたちを応援しようと心に決めました

m_E784A1E9A18C.jpg

天上智喜がより大好きになりましたっ


で、レポの続きに戻ります!笑

帰りは途中まで、あたしとemiオンニと、みほ、ともよ、沙希、沙希オンマと一緒に帰りました!

DSCN1500.jpg

帰りの駅で^^

沙希と天上タオル持ちながらパチリ

それで沙希と沙希オンマとばいばい^^

で名古屋駅でともよとemiオンニとばいばいして、

みほと途中の駅まで一緒に帰っておわりです~^^


お家に帰ってきてから興奮してオンマとアッパに沢山自慢話をしました

DSCN1501.jpg

んで、今日(14日)買った物^^*

キーホルダーはやめちゃったからな・・・(;><)

DSCN1503.jpg

しょうゆうことストラップは…

じぇじゅんコーナーにてサジン撮りました^^笑

学校で自慢してやろーっと

では、長々とレポすみません><

最後まで読んでくれてありがとうございました
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。