ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーん^^*

最近、興奮しすぎて寝れない管理人しゃんです><笑

Sundayとの絡みが忘れられないーーー

同じ14日にUSJで?たちはLIVEしましたね

じぇじゅんしゃんに会えた方羨ましいー^^*

この模様はMTV4月15日(水)の22:20~放送されますよ~

☆歌った曲リスト

*どうして君を好きになってしまったんだろう?

*Begin

*Summer Dream

*ウィーアー

*Bolero


では追記にサジンUPしまうす^^
image657053.jpg

ひゃーーー><><

てかこのヨジャは誰?笑

じぇじゅんカッコイイよぅ。。。

o0753060710153010191.jpg


image2832489.jpg

image3840791.jpg
image8126438.jpg

image8857476.jpg
image4906734.jpg

image5484007.jpg

はぁー(♥)

じぇじゅの笑顔好きすぎる><

image4693228.jpg

o0500035010152550581.jpg

o0500035010152550577.jpg

o0500035010152550582.jpg

ユンジェ

じぇじゅん、ホント楽しそう^^*


o0500035010152550583.jpg
o0500035010152550663.jpg
o0500035010152550585.jpg
o0500035010152550669.jpg

じぇじゅに会いたいよぉーー

じぇじゅんまじで好きすぎるぅうううーーー><


あ、そうそう

ミ二-ゆちょんミ二-の CreBeauMic が15日にオープンしたみたいです

o0482044010152304170.jpg

名前が可愛いよね^^*

こんなのも作っちゃうなんてすごいっ☆

o0500033310152304171.jpg

わーいっ^^*

ゆちょん社長だよぉ

o0500073710152304174.jpg

o0500075010152304185.jpg

沢山写真貼ってある^^

可愛い!!

o0500037510152304203.jpg

ゆちょんオンマとの写真もあるね!

o0500075110152304712.jpg

ゆちょん社長しゃん素敵

o0644058810152304718.gif

o0644104710152304721.gif

韓国行ったら是非行ってみて下さい~^^

CrebeauJJがオープンしたら行きたいなー
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
secret

