ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
にゅーん

昨日はNHK歌謡コンサートに?が出ましたねー^^*

んもう、じぇじゅしゃん素敵すぎたわー

image8307089.jpg

ジュンスとチャンミンが昨日、広島で収録したラジオFMちゅーピー【WESTWAVE

オンエアは今日みたいですよ~^^

image1731481.jpg

11日に福岡で収録されたTV番組FBS福岡放送【ナイトシャッフル 】

放送日は3月22日(日)23:00~23:54ですよ~!


あ、 15日くらいに3月20日(金)放送の【僕らの音楽】の収録の様子もUPされましたね

『らいおんハート』を初カヴァーとか…楽しみすぎるぅーーー!!

image7740323.jpgimage2180325.jpgimage3058591.jpgimage4371637.jpg


CDでーた

14日に発売されましたね^^*

なんか、個人の意見?を沢山載せてるそうなので、管理人しゃんも買わないかーん

image6545162.jpg

image4133606.jpg

image5146882.jpg

image3367338.jpg
image4447901.jpg

image5612058.jpg
image8786382.jpg

image6721908.jpg

image2438578.jpg
image8582714.jpg


3月10日【C+plus】

image1709984.jpg

image4432308.jpg

image8458780.jpg



管理人しゃんね。。。

ザ・テレビジョン気になってるのよ!

だってだって…

o0240032010153746964.jpg

ひょえーーーーー

じぇじゅんしゃんの衣装がハダケテル…(危

こりゃ楽しみすぎるわぁ><><


おまけ☆笑

3月10にKiss The Baby SkyのPVが公開されましたよね^^*

image9902906.jpg

じぇじゅんしゃーーーーん

笑顔が可愛すぎるんですけど!!

じぇじゅんあいちてる(暴

image7401058.jpg

じぇじゅんしゃんの横顔すきすき

早くでかいテレビで見たーいっ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

